メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆


  1. スポンサー広告

あなたを一番信頼してくれる人☆

あなたのことを一番信頼してくれている人って誰ですか?

こういうと、

両親や旦那さんや奥さん、

あるいは、彼氏・彼女や親友など

思い浮かぶのかもしれませんね。

ところが、

他人を心から信頼できるかどうかは、

自分をどれだけ信頼しているのか

とリンクしています。

ですから、

「世界一番素敵な人って、自分に決まってるじゃん♪」

と、さらりと言っちゃう人が、

実は、あなたを一番信頼してくれる人なのかもしれませんね?(^^)。


昨日カウンセリングで、

両親にいっても、「そうだね」って認めてもらえないような気がして、

ぴこさんに

と言ってくださった方にお話しした内容です☆


今日も心地よいですね☆


笑顔あふれる素敵な一日を☆


ぴこたん

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

  1. 未分類

なんか嬉しい!第一位☆

昨日27日のウィークリーミニまぐ。

ず?っと狙っていたのですが、

ようやく発表がありました☆

下記コピペです☆

■ミニまぐ新作メールマガジン発行部数ベスト10
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊マガジンの中から、最も多くの読者さんを集
めたマガジンをピックアップしてお知らせしていきます♪

1位 ぴこたんの深イイ話
http://mini.mag2.com/m/M0090282.html 不定期(発行部数/328)
魔法の言葉セラピストぴこたんが少し深い話をします。

?2位以下省略?

※2009/02/03(火)号・2009/02/06(金)号掲載の新作メールマガジンで、
すでに創刊されたメールマガジンの最新号の発行部数ランキングです。

☆★☆ここまで☆★☆


にゃは☆(^0^)

ほんとに1位になっちゃいました?♪

これも、僕と接して下さる一人一人のおかげです☆(^0^)

ありがとうございますね☆

次は、すでに創刊した

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング☆】
http://m.mag2.jp/M0091026

が、

何位になるか?って感じですかね(^^)

このメルマガは、実際のカウンセリングでやることを

読者の方にやってもらうものなので、

僕への報告フォームがあったり、
http://happyrichproject.com/m/mailcounseling.html

本気でレベルアップして頂く企画です♪

そのため、広告枠一切無しなので、

読者増はどの位なるでしょうねぇ?(^^)

そして、

実は、次の携帯メルマガ(第9誌目☆)を考えています☆

こちらは、

最愛のパートナーと出会う魔法の言葉☆】
http://m.mag2.jp/M0088600

2500部突破記念☆(現在1067部)

にする予定です☆(^0^)

そうしたほうがおもしろいですものね☆


今日は、いよいよ本格始動する

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング
http://m.mag2.jp/M0091026

の第一号の配信準備で一日使っちゃうんだろうな♪

今日の午前は、クライアントさんお二方との楽しいカウンセリング♪

ほんと、ありがたいな☆(^0^)

それでは、今日も一日、あなたにとって、心躍る素敵な一日になっちゃいます☆(どどん☆)

ぴこたん
  1. 未分類

気持ちだけは前向きに☆

先日のセミナーで、

「気持ちだけは前向きにいようと」

思い、セミナーに来られた方がいらっしゃいます。


「気持ちだけは前向きに」


という言葉が、潜在意識に与える影響って、どうだと思いますか。


佐藤富雄さんの著書などを読み続けていると、ある法則があることが分かります。


簡単に説明すると、


「そういう言葉を言う状況を、潜在意識は作ろうとする」


ということです。


つまり、「気持ちだけは前向きに」という言葉は、


そう言ってしまう状況になるように


潜在意識に影響を与える言葉なんです。


「気持ちだけは前向きに」という言葉を言う状況って、


つらい時とか、上手くいっていないと感じている時ですよね(^^)


気持ちだけは前向きになんて、


好きなことだけをやっている人は、使わない言葉ですよね(^^)



上手くいっている自分が使う言葉



これをたくさん利用して、本当に描く理想の自分になっちゃっていいですものね☆



もし「気持ちだけは前向きに」なんて言葉を言っちゃいそうになったら、



代わりに


「順調♪順調♪全ては上手くいっている☆」


な?んて言ってみてはいかがでしょう(^^)


今日のもう一つは、「素敵な男性に育てる女性になる魔法☆」です。
http://wizardpicotan.blog39.fc2.com/blog-entry-81.html


それでは、今日も一日、あなたにとってますますレベルアップしちゃう一日になっちゃいます☆(どどん☆)
[気持ちだけは前向きに☆]の続きを読む
  1. 未分類

ニューリッチの仕事時間は☆

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか??」

携帯の方は↓↓↓
なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか


を考えてみました。

その結果彼は、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆

2007 9/25(火) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆



って、言っちゃいましたね☆

今日のキーワードは、「素敵な笑顔ですね」

にしちゃいましょうか(笑)(^0^)


今日は、誰かに対して

一回以上、

何かで

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

嫌な現実を良い現実に変える魔法☆

2007 9/24(月) 08:30

お早う御座います☆

今日も最高の一日になる!



と、心の中で言っちゃいましたね!

素晴らしい☆(^0^)

思考は現実化する

あなたが使っている言葉が、

本当に将来の現実を作っていきますから、

使っている言葉を変えちゃいましょうね☆


さて、

あなたは、 [嫌な現実を良い現実に変える魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

他人に傷つけられなくする魔法☆

2007 9/21(金) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆

ますます嬉しいことが起きそうな予感がしますね☆


あなたは他人に傷つけられることが多いですか

それとも

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [他人に傷つけられなくする魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ニューリッチの仕事時間は☆

2007年11月03日12:10

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか

を考えてみました。

その結果彼は、

自分の取引先の

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆

2007 9/20(木) 08:30

お早う御座います☆

今日も嬉しいことが起きちゃいそうですね☆(^0^)

昨日のミーティングで、またプロジェクトメンバーの方が、

チャーリーさんにお会いしにマカオに行ってこられたという報告を受けました☆

チャーリーさんや、チャーリーさんの周辺の方とお会いすると、

本当に感じると思ういますが、

本当に100%の幸せを満喫している人って

いるんですね!

あなたも、7割でいる必要はないですからね☆(^0^)

7割から100%の幸せに変えるには、

言葉を毎回変えて、

それを習慣に、

時が経って、初めて現実が100%に変わってきます☆

今、あなたは、このメルマガを通じて、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

現実と理想を近付ける魔法☆

2007 9/19(水) 08:30

お早う御座います☆

今日も何か良いことが起きる気がする!


って、言っちゃいましたよね?(^^)


なんだか、プロジェクトメンバーが動いています!(どどん!)

僕も動きますよー!(^0^)


今日は、あなたが

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [現実と理想を近付ける魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆


  1. スポンサー広告

あなたを一番信頼してくれる人☆

あなたのことを一番信頼してくれている人って誰ですか?

こういうと、

両親や旦那さんや奥さん、

あるいは、彼氏・彼女や親友など

思い浮かぶのかもしれませんね。

ところが、

他人を心から信頼できるかどうかは、

自分をどれだけ信頼しているのか

とリンクしています。

ですから、

「世界一番素敵な人って、自分に決まってるじゃん♪」

と、さらりと言っちゃう人が、

実は、あなたを一番信頼してくれる人なのかもしれませんね?(^^)。


昨日カウンセリングで、

両親にいっても、「そうだね」って認めてもらえないような気がして、

ぴこさんに

と言ってくださった方にお話しした内容です☆


今日も心地よいですね☆


笑顔あふれる素敵な一日を☆


ぴこたん

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

  1. 未分類

なんか嬉しい!第一位☆

昨日27日のウィークリーミニまぐ。

ず?っと狙っていたのですが、

ようやく発表がありました☆

下記コピペです☆

■ミニまぐ新作メールマガジン発行部数ベスト10
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊マガジンの中から、最も多くの読者さんを集
めたマガジンをピックアップしてお知らせしていきます♪

1位 ぴこたんの深イイ話
http://mini.mag2.com/m/M0090282.html 不定期(発行部数/328)
魔法の言葉セラピストぴこたんが少し深い話をします。

?2位以下省略?

※2009/02/03(火)号・2009/02/06(金)号掲載の新作メールマガジンで、
すでに創刊されたメールマガジンの最新号の発行部数ランキングです。

☆★☆ここまで☆★☆


にゃは☆(^0^)

ほんとに1位になっちゃいました?♪

これも、僕と接して下さる一人一人のおかげです☆(^0^)

ありがとうございますね☆

次は、すでに創刊した

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング☆】
http://m.mag2.jp/M0091026

が、

何位になるか?って感じですかね(^^)

このメルマガは、実際のカウンセリングでやることを

読者の方にやってもらうものなので、

僕への報告フォームがあったり、
http://happyrichproject.com/m/mailcounseling.html

本気でレベルアップして頂く企画です♪

そのため、広告枠一切無しなので、

読者増はどの位なるでしょうねぇ?(^^)

そして、

実は、次の携帯メルマガ(第9誌目☆)を考えています☆

こちらは、

最愛のパートナーと出会う魔法の言葉☆】
http://m.mag2.jp/M0088600

2500部突破記念☆(現在1067部)

にする予定です☆(^0^)

そうしたほうがおもしろいですものね☆


今日は、いよいよ本格始動する

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング
http://m.mag2.jp/M0091026

の第一号の配信準備で一日使っちゃうんだろうな♪

今日の午前は、クライアントさんお二方との楽しいカウンセリング♪

ほんと、ありがたいな☆(^0^)

それでは、今日も一日、あなたにとって、心躍る素敵な一日になっちゃいます☆(どどん☆)

ぴこたん
  1. 未分類

気持ちだけは前向きに☆

先日のセミナーで、

「気持ちだけは前向きにいようと」

思い、セミナーに来られた方がいらっしゃいます。


「気持ちだけは前向きに」


という言葉が、潜在意識に与える影響って、どうだと思いますか。


佐藤富雄さんの著書などを読み続けていると、ある法則があることが分かります。


簡単に説明すると、


「そういう言葉を言う状況を、潜在意識は作ろうとする」


ということです。


つまり、「気持ちだけは前向きに」という言葉は、


そう言ってしまう状況になるように


潜在意識に影響を与える言葉なんです。


「気持ちだけは前向きに」という言葉を言う状況って、


つらい時とか、上手くいっていないと感じている時ですよね(^^)


気持ちだけは前向きになんて、


好きなことだけをやっている人は、使わない言葉ですよね(^^)



上手くいっている自分が使う言葉



これをたくさん利用して、本当に描く理想の自分になっちゃっていいですものね☆



もし「気持ちだけは前向きに」なんて言葉を言っちゃいそうになったら、



代わりに


「順調♪順調♪全ては上手くいっている☆」


な?んて言ってみてはいかがでしょう(^^)


今日のもう一つは、「素敵な男性に育てる女性になる魔法☆」です。
http://wizardpicotan.blog39.fc2.com/blog-entry-81.html


それでは、今日も一日、あなたにとってますますレベルアップしちゃう一日になっちゃいます☆(どどん☆)
[気持ちだけは前向きに☆]の続きを読む
  1. 未分類

ニューリッチの仕事時間は☆

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか??」

携帯の方は↓↓↓
なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか


を考えてみました。

その結果彼は、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆

2007 9/25(火) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆



って、言っちゃいましたね☆

今日のキーワードは、「素敵な笑顔ですね」

にしちゃいましょうか(笑)(^0^)


今日は、誰かに対して

一回以上、

何かで

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

嫌な現実を良い現実に変える魔法☆

2007 9/24(月) 08:30

お早う御座います☆

今日も最高の一日になる!



と、心の中で言っちゃいましたね!

素晴らしい☆(^0^)

思考は現実化する

あなたが使っている言葉が、

本当に将来の現実を作っていきますから、

使っている言葉を変えちゃいましょうね☆


さて、

あなたは、 [嫌な現実を良い現実に変える魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

他人に傷つけられなくする魔法☆

2007 9/21(金) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆

ますます嬉しいことが起きそうな予感がしますね☆


あなたは他人に傷つけられることが多いですか

それとも

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [他人に傷つけられなくする魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ニューリッチの仕事時間は☆

2007年11月03日12:10

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか

を考えてみました。

その結果彼は、

自分の取引先の

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆

2007 9/20(木) 08:30

お早う御座います☆

今日も嬉しいことが起きちゃいそうですね☆(^0^)

昨日のミーティングで、またプロジェクトメンバーの方が、

チャーリーさんにお会いしにマカオに行ってこられたという報告を受けました☆

チャーリーさんや、チャーリーさんの周辺の方とお会いすると、

本当に感じると思ういますが、

本当に100%の幸せを満喫している人って

いるんですね!

あなたも、7割でいる必要はないですからね☆(^0^)

7割から100%の幸せに変えるには、

言葉を毎回変えて、

それを習慣に、

時が経って、初めて現実が100%に変わってきます☆

今、あなたは、このメルマガを通じて、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

現実と理想を近付ける魔法☆

2007 9/19(水) 08:30

お早う御座います☆

今日も何か良いことが起きる気がする!


って、言っちゃいましたよね?(^^)


なんだか、プロジェクトメンバーが動いています!(どどん!)

僕も動きますよー!(^0^)


今日は、あなたが

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [現実と理想を近付ける魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆


  1. スポンサー広告

あなたを一番信頼してくれる人☆

あなたのことを一番信頼してくれている人って誰ですか?

こういうと、

両親や旦那さんや奥さん、

あるいは、彼氏・彼女や親友など

思い浮かぶのかもしれませんね。

ところが、

他人を心から信頼できるかどうかは、

自分をどれだけ信頼しているのか

とリンクしています。

ですから、

「世界一番素敵な人って、自分に決まってるじゃん♪」

と、さらりと言っちゃう人が、

実は、あなたを一番信頼してくれる人なのかもしれませんね?(^^)。


昨日カウンセリングで、

両親にいっても、「そうだね」って認めてもらえないような気がして、

ぴこさんに

と言ってくださった方にお話しした内容です☆


今日も心地よいですね☆


笑顔あふれる素敵な一日を☆


ぴこたん

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

  1. 未分類

なんか嬉しい!第一位☆

昨日27日のウィークリーミニまぐ。

ず?っと狙っていたのですが、

ようやく発表がありました☆

下記コピペです☆

■ミニまぐ新作メールマガジン発行部数ベスト10
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊マガジンの中から、最も多くの読者さんを集
めたマガジンをピックアップしてお知らせしていきます♪

1位 ぴこたんの深イイ話
http://mini.mag2.com/m/M0090282.html 不定期(発行部数/328)
魔法の言葉セラピストぴこたんが少し深い話をします。

?2位以下省略?

※2009/02/03(火)号・2009/02/06(金)号掲載の新作メールマガジンで、
すでに創刊されたメールマガジンの最新号の発行部数ランキングです。

☆★☆ここまで☆★☆


にゃは☆(^0^)

ほんとに1位になっちゃいました?♪

これも、僕と接して下さる一人一人のおかげです☆(^0^)

ありがとうございますね☆

次は、すでに創刊した

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング☆】
http://m.mag2.jp/M0091026

が、

何位になるか?って感じですかね(^^)

このメルマガは、実際のカウンセリングでやることを

読者の方にやってもらうものなので、

僕への報告フォームがあったり、
http://happyrichproject.com/m/mailcounseling.html

本気でレベルアップして頂く企画です♪

そのため、広告枠一切無しなので、

読者増はどの位なるでしょうねぇ?(^^)

そして、

実は、次の携帯メルマガ(第9誌目☆)を考えています☆

こちらは、

最愛のパートナーと出会う魔法の言葉☆】
http://m.mag2.jp/M0088600

2500部突破記念☆(現在1067部)

にする予定です☆(^0^)

そうしたほうがおもしろいですものね☆


今日は、いよいよ本格始動する

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング
http://m.mag2.jp/M0091026

の第一号の配信準備で一日使っちゃうんだろうな♪

今日の午前は、クライアントさんお二方との楽しいカウンセリング♪

ほんと、ありがたいな☆(^0^)

それでは、今日も一日、あなたにとって、心躍る素敵な一日になっちゃいます☆(どどん☆)

ぴこたん
  1. 未分類

気持ちだけは前向きに☆

先日のセミナーで、

「気持ちだけは前向きにいようと」

思い、セミナーに来られた方がいらっしゃいます。


「気持ちだけは前向きに」


という言葉が、潜在意識に与える影響って、どうだと思いますか。


佐藤富雄さんの著書などを読み続けていると、ある法則があることが分かります。


簡単に説明すると、


「そういう言葉を言う状況を、潜在意識は作ろうとする」


ということです。


つまり、「気持ちだけは前向きに」という言葉は、


そう言ってしまう状況になるように


潜在意識に影響を与える言葉なんです。


「気持ちだけは前向きに」という言葉を言う状況って、


つらい時とか、上手くいっていないと感じている時ですよね(^^)


気持ちだけは前向きになんて、


好きなことだけをやっている人は、使わない言葉ですよね(^^)



上手くいっている自分が使う言葉



これをたくさん利用して、本当に描く理想の自分になっちゃっていいですものね☆



もし「気持ちだけは前向きに」なんて言葉を言っちゃいそうになったら、



代わりに


「順調♪順調♪全ては上手くいっている☆」


な?んて言ってみてはいかがでしょう(^^)


今日のもう一つは、「素敵な男性に育てる女性になる魔法☆」です。
http://wizardpicotan.blog39.fc2.com/blog-entry-81.html


それでは、今日も一日、あなたにとってますますレベルアップしちゃう一日になっちゃいます☆(どどん☆)
[気持ちだけは前向きに☆]の続きを読む
  1. 未分類

ニューリッチの仕事時間は☆

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか??」

携帯の方は↓↓↓
なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか


を考えてみました。

その結果彼は、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆

2007 9/25(火) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆



って、言っちゃいましたね☆

今日のキーワードは、「素敵な笑顔ですね」

にしちゃいましょうか(笑)(^0^)


今日は、誰かに対して

一回以上、

何かで

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

嫌な現実を良い現実に変える魔法☆

2007 9/24(月) 08:30

お早う御座います☆

今日も最高の一日になる!



と、心の中で言っちゃいましたね!

素晴らしい☆(^0^)

思考は現実化する

あなたが使っている言葉が、

本当に将来の現実を作っていきますから、

使っている言葉を変えちゃいましょうね☆


さて、

あなたは、 [嫌な現実を良い現実に変える魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

他人に傷つけられなくする魔法☆

2007 9/21(金) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆

ますます嬉しいことが起きそうな予感がしますね☆


あなたは他人に傷つけられることが多いですか

それとも

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [他人に傷つけられなくする魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ニューリッチの仕事時間は☆

2007年11月03日12:10

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか

を考えてみました。

その結果彼は、

自分の取引先の

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆

2007 9/20(木) 08:30

お早う御座います☆

今日も嬉しいことが起きちゃいそうですね☆(^0^)

昨日のミーティングで、またプロジェクトメンバーの方が、

チャーリーさんにお会いしにマカオに行ってこられたという報告を受けました☆

チャーリーさんや、チャーリーさんの周辺の方とお会いすると、

本当に感じると思ういますが、

本当に100%の幸せを満喫している人って

いるんですね!

あなたも、7割でいる必要はないですからね☆(^0^)

7割から100%の幸せに変えるには、

言葉を毎回変えて、

それを習慣に、

時が経って、初めて現実が100%に変わってきます☆

今、あなたは、このメルマガを通じて、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

現実と理想を近付ける魔法☆

2007 9/19(水) 08:30

お早う御座います☆

今日も何か良いことが起きる気がする!


って、言っちゃいましたよね?(^^)


なんだか、プロジェクトメンバーが動いています!(どどん!)

僕も動きますよー!(^0^)


今日は、あなたが

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [現実と理想を近付ける魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆


  1. スポンサー広告

あなたを一番信頼してくれる人☆

あなたのことを一番信頼してくれている人って誰ですか?

こういうと、

両親や旦那さんや奥さん、

あるいは、彼氏・彼女や親友など

思い浮かぶのかもしれませんね。

ところが、

他人を心から信頼できるかどうかは、

自分をどれだけ信頼しているのか

とリンクしています。

ですから、

「世界一番素敵な人って、自分に決まってるじゃん♪」

と、さらりと言っちゃう人が、

実は、あなたを一番信頼してくれる人なのかもしれませんね?(^^)。


昨日カウンセリングで、

両親にいっても、「そうだね」って認めてもらえないような気がして、

ぴこさんに

と言ってくださった方にお話しした内容です☆


今日も心地よいですね☆


笑顔あふれる素敵な一日を☆


ぴこたん

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

  1. 未分類

なんか嬉しい!第一位☆

昨日27日のウィークリーミニまぐ。

ず?っと狙っていたのですが、

ようやく発表がありました☆

下記コピペです☆

■ミニまぐ新作メールマガジン発行部数ベスト10
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊マガジンの中から、最も多くの読者さんを集
めたマガジンをピックアップしてお知らせしていきます♪

1位 ぴこたんの深イイ話
http://mini.mag2.com/m/M0090282.html 不定期(発行部数/328)
魔法の言葉セラピストぴこたんが少し深い話をします。

?2位以下省略?

※2009/02/03(火)号・2009/02/06(金)号掲載の新作メールマガジンで、
すでに創刊されたメールマガジンの最新号の発行部数ランキングです。

☆★☆ここまで☆★☆


にゃは☆(^0^)

ほんとに1位になっちゃいました?♪

これも、僕と接して下さる一人一人のおかげです☆(^0^)

ありがとうございますね☆

次は、すでに創刊した

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング☆】
http://m.mag2.jp/M0091026

が、

何位になるか?って感じですかね(^^)

このメルマガは、実際のカウンセリングでやることを

読者の方にやってもらうものなので、

僕への報告フォームがあったり、
http://happyrichproject.com/m/mailcounseling.html

本気でレベルアップして頂く企画です♪

そのため、広告枠一切無しなので、

読者増はどの位なるでしょうねぇ?(^^)

そして、

実は、次の携帯メルマガ(第9誌目☆)を考えています☆

こちらは、

最愛のパートナーと出会う魔法の言葉☆】
http://m.mag2.jp/M0088600

2500部突破記念☆(現在1067部)

にする予定です☆(^0^)

そうしたほうがおもしろいですものね☆


今日は、いよいよ本格始動する

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング
http://m.mag2.jp/M0091026

の第一号の配信準備で一日使っちゃうんだろうな♪

今日の午前は、クライアントさんお二方との楽しいカウンセリング♪

ほんと、ありがたいな☆(^0^)

それでは、今日も一日、あなたにとって、心躍る素敵な一日になっちゃいます☆(どどん☆)

ぴこたん
  1. 未分類

気持ちだけは前向きに☆

先日のセミナーで、

「気持ちだけは前向きにいようと」

思い、セミナーに来られた方がいらっしゃいます。


「気持ちだけは前向きに」


という言葉が、潜在意識に与える影響って、どうだと思いますか。


佐藤富雄さんの著書などを読み続けていると、ある法則があることが分かります。


簡単に説明すると、


「そういう言葉を言う状況を、潜在意識は作ろうとする」


ということです。


つまり、「気持ちだけは前向きに」という言葉は、


そう言ってしまう状況になるように


潜在意識に影響を与える言葉なんです。


「気持ちだけは前向きに」という言葉を言う状況って、


つらい時とか、上手くいっていないと感じている時ですよね(^^)


気持ちだけは前向きになんて、


好きなことだけをやっている人は、使わない言葉ですよね(^^)



上手くいっている自分が使う言葉



これをたくさん利用して、本当に描く理想の自分になっちゃっていいですものね☆



もし「気持ちだけは前向きに」なんて言葉を言っちゃいそうになったら、



代わりに


「順調♪順調♪全ては上手くいっている☆」


な?んて言ってみてはいかがでしょう(^^)


今日のもう一つは、「素敵な男性に育てる女性になる魔法☆」です。
http://wizardpicotan.blog39.fc2.com/blog-entry-81.html


それでは、今日も一日、あなたにとってますますレベルアップしちゃう一日になっちゃいます☆(どどん☆)
[気持ちだけは前向きに☆]の続きを読む
  1. 未分類

ニューリッチの仕事時間は☆

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか??」

携帯の方は↓↓↓
なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか


を考えてみました。

その結果彼は、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆

2007 9/25(火) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆



って、言っちゃいましたね☆

今日のキーワードは、「素敵な笑顔ですね」

にしちゃいましょうか(笑)(^0^)


今日は、誰かに対して

一回以上、

何かで

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

嫌な現実を良い現実に変える魔法☆

2007 9/24(月) 08:30

お早う御座います☆

今日も最高の一日になる!



と、心の中で言っちゃいましたね!

素晴らしい☆(^0^)

思考は現実化する

あなたが使っている言葉が、

本当に将来の現実を作っていきますから、

使っている言葉を変えちゃいましょうね☆


さて、

あなたは、 [嫌な現実を良い現実に変える魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

他人に傷つけられなくする魔法☆

2007 9/21(金) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆

ますます嬉しいことが起きそうな予感がしますね☆


あなたは他人に傷つけられることが多いですか

それとも

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [他人に傷つけられなくする魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ニューリッチの仕事時間は☆

2007年11月03日12:10

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか

を考えてみました。

その結果彼は、

自分の取引先の

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆

2007 9/20(木) 08:30

お早う御座います☆

今日も嬉しいことが起きちゃいそうですね☆(^0^)

昨日のミーティングで、またプロジェクトメンバーの方が、

チャーリーさんにお会いしにマカオに行ってこられたという報告を受けました☆

チャーリーさんや、チャーリーさんの周辺の方とお会いすると、

本当に感じると思ういますが、

本当に100%の幸せを満喫している人って

いるんですね!

あなたも、7割でいる必要はないですからね☆(^0^)

7割から100%の幸せに変えるには、

言葉を毎回変えて、

それを習慣に、

時が経って、初めて現実が100%に変わってきます☆

今、あなたは、このメルマガを通じて、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

現実と理想を近付ける魔法☆

2007 9/19(水) 08:30

お早う御座います☆

今日も何か良いことが起きる気がする!


って、言っちゃいましたよね?(^^)


なんだか、プロジェクトメンバーが動いています!(どどん!)

僕も動きますよー!(^0^)


今日は、あなたが

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [現実と理想を近付ける魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆


  1. スポンサー広告

あなたを一番信頼してくれる人☆

あなたのことを一番信頼してくれている人って誰ですか?

こういうと、

両親や旦那さんや奥さん、

あるいは、彼氏・彼女や親友など

思い浮かぶのかもしれませんね。

ところが、

他人を心から信頼できるかどうかは、

自分をどれだけ信頼しているのか

とリンクしています。

ですから、

「世界一番素敵な人って、自分に決まってるじゃん♪」

と、さらりと言っちゃう人が、

実は、あなたを一番信頼してくれる人なのかもしれませんね?(^^)。


昨日カウンセリングで、

両親にいっても、「そうだね」って認めてもらえないような気がして、

ぴこさんに

と言ってくださった方にお話しした内容です☆


今日も心地よいですね☆


笑顔あふれる素敵な一日を☆


ぴこたん

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

  1. 未分類

なんか嬉しい!第一位☆

昨日27日のウィークリーミニまぐ。

ず?っと狙っていたのですが、

ようやく発表がありました☆

下記コピペです☆

■ミニまぐ新作メールマガジン発行部数ベスト10
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊マガジンの中から、最も多くの読者さんを集
めたマガジンをピックアップしてお知らせしていきます♪

1位 ぴこたんの深イイ話
http://mini.mag2.com/m/M0090282.html 不定期(発行部数/328)
魔法の言葉セラピストぴこたんが少し深い話をします。

?2位以下省略?

※2009/02/03(火)号・2009/02/06(金)号掲載の新作メールマガジンで、
すでに創刊されたメールマガジンの最新号の発行部数ランキングです。

☆★☆ここまで☆★☆


にゃは☆(^0^)

ほんとに1位になっちゃいました?♪

これも、僕と接して下さる一人一人のおかげです☆(^0^)

ありがとうございますね☆

次は、すでに創刊した

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング☆】
http://m.mag2.jp/M0091026

が、

何位になるか?って感じですかね(^^)

このメルマガは、実際のカウンセリングでやることを

読者の方にやってもらうものなので、

僕への報告フォームがあったり、
http://happyrichproject.com/m/mailcounseling.html

本気でレベルアップして頂く企画です♪

そのため、広告枠一切無しなので、

読者増はどの位なるでしょうねぇ?(^^)

そして、

実は、次の携帯メルマガ(第9誌目☆)を考えています☆

こちらは、

最愛のパートナーと出会う魔法の言葉☆】
http://m.mag2.jp/M0088600

2500部突破記念☆(現在1067部)

にする予定です☆(^0^)

そうしたほうがおもしろいですものね☆


今日は、いよいよ本格始動する

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング
http://m.mag2.jp/M0091026

の第一号の配信準備で一日使っちゃうんだろうな♪

今日の午前は、クライアントさんお二方との楽しいカウンセリング♪

ほんと、ありがたいな☆(^0^)

それでは、今日も一日、あなたにとって、心躍る素敵な一日になっちゃいます☆(どどん☆)

ぴこたん
  1. 未分類

気持ちだけは前向きに☆

先日のセミナーで、

「気持ちだけは前向きにいようと」

思い、セミナーに来られた方がいらっしゃいます。


「気持ちだけは前向きに」


という言葉が、潜在意識に与える影響って、どうだと思いますか。


佐藤富雄さんの著書などを読み続けていると、ある法則があることが分かります。


簡単に説明すると、


「そういう言葉を言う状況を、潜在意識は作ろうとする」


ということです。


つまり、「気持ちだけは前向きに」という言葉は、


そう言ってしまう状況になるように


潜在意識に影響を与える言葉なんです。


「気持ちだけは前向きに」という言葉を言う状況って、


つらい時とか、上手くいっていないと感じている時ですよね(^^)


気持ちだけは前向きになんて、


好きなことだけをやっている人は、使わない言葉ですよね(^^)



上手くいっている自分が使う言葉



これをたくさん利用して、本当に描く理想の自分になっちゃっていいですものね☆



もし「気持ちだけは前向きに」なんて言葉を言っちゃいそうになったら、



代わりに


「順調♪順調♪全ては上手くいっている☆」


な?んて言ってみてはいかがでしょう(^^)


今日のもう一つは、「素敵な男性に育てる女性になる魔法☆」です。
http://wizardpicotan.blog39.fc2.com/blog-entry-81.html


それでは、今日も一日、あなたにとってますますレベルアップしちゃう一日になっちゃいます☆(どどん☆)
[気持ちだけは前向きに☆]の続きを読む
  1. 未分類

ニューリッチの仕事時間は☆

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか??」

携帯の方は↓↓↓
なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか


を考えてみました。

その結果彼は、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆

2007 9/25(火) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆



って、言っちゃいましたね☆

今日のキーワードは、「素敵な笑顔ですね」

にしちゃいましょうか(笑)(^0^)


今日は、誰かに対して

一回以上、

何かで

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

嫌な現実を良い現実に変える魔法☆

2007 9/24(月) 08:30

お早う御座います☆

今日も最高の一日になる!



と、心の中で言っちゃいましたね!

素晴らしい☆(^0^)

思考は現実化する

あなたが使っている言葉が、

本当に将来の現実を作っていきますから、

使っている言葉を変えちゃいましょうね☆


さて、

あなたは、 [嫌な現実を良い現実に変える魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

他人に傷つけられなくする魔法☆

2007 9/21(金) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆

ますます嬉しいことが起きそうな予感がしますね☆


あなたは他人に傷つけられることが多いですか

それとも

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [他人に傷つけられなくする魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ニューリッチの仕事時間は☆

2007年11月03日12:10

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか

を考えてみました。

その結果彼は、

自分の取引先の

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆

2007 9/20(木) 08:30

お早う御座います☆

今日も嬉しいことが起きちゃいそうですね☆(^0^)

昨日のミーティングで、またプロジェクトメンバーの方が、

チャーリーさんにお会いしにマカオに行ってこられたという報告を受けました☆

チャーリーさんや、チャーリーさんの周辺の方とお会いすると、

本当に感じると思ういますが、

本当に100%の幸せを満喫している人って

いるんですね!

あなたも、7割でいる必要はないですからね☆(^0^)

7割から100%の幸せに変えるには、

言葉を毎回変えて、

それを習慣に、

時が経って、初めて現実が100%に変わってきます☆

今、あなたは、このメルマガを通じて、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

現実と理想を近付ける魔法☆

2007 9/19(水) 08:30

お早う御座います☆

今日も何か良いことが起きる気がする!


って、言っちゃいましたよね?(^^)


なんだか、プロジェクトメンバーが動いています!(どどん!)

僕も動きますよー!(^0^)


今日は、あなたが

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [現実と理想を近付ける魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆


  1. スポンサー広告

あなたを一番信頼してくれる人☆

あなたのことを一番信頼してくれている人って誰ですか?

こういうと、

両親や旦那さんや奥さん、

あるいは、彼氏・彼女や親友など

思い浮かぶのかもしれませんね。

ところが、

他人を心から信頼できるかどうかは、

自分をどれだけ信頼しているのか

とリンクしています。

ですから、

「世界一番素敵な人って、自分に決まってるじゃん♪」

と、さらりと言っちゃう人が、

実は、あなたを一番信頼してくれる人なのかもしれませんね?(^^)。


昨日カウンセリングで、

両親にいっても、「そうだね」って認めてもらえないような気がして、

ぴこさんに

と言ってくださった方にお話しした内容です☆


今日も心地よいですね☆


笑顔あふれる素敵な一日を☆


ぴこたん

テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

  1. 未分類

なんか嬉しい!第一位☆

昨日27日のウィークリーミニまぐ。

ず?っと狙っていたのですが、

ようやく発表がありました☆

下記コピペです☆

■ミニまぐ新作メールマガジン発行部数ベスト10
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊マガジンの中から、最も多くの読者さんを集
めたマガジンをピックアップしてお知らせしていきます♪

1位 ぴこたんの深イイ話
http://mini.mag2.com/m/M0090282.html 不定期(発行部数/328)
魔法の言葉セラピストぴこたんが少し深い話をします。

?2位以下省略?

※2009/02/03(火)号・2009/02/06(金)号掲載の新作メールマガジンで、
すでに創刊されたメールマガジンの最新号の発行部数ランキングです。

☆★☆ここまで☆★☆


にゃは☆(^0^)

ほんとに1位になっちゃいました?♪

これも、僕と接して下さる一人一人のおかげです☆(^0^)

ありがとうございますね☆

次は、すでに創刊した

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング☆】
http://m.mag2.jp/M0091026

が、

何位になるか?って感じですかね(^^)

このメルマガは、実際のカウンセリングでやることを

読者の方にやってもらうものなので、

僕への報告フォームがあったり、
http://happyrichproject.com/m/mailcounseling.html

本気でレベルアップして頂く企画です♪

そのため、広告枠一切無しなので、

読者増はどの位なるでしょうねぇ?(^^)

そして、

実は、次の携帯メルマガ(第9誌目☆)を考えています☆

こちらは、

最愛のパートナーと出会う魔法の言葉☆】
http://m.mag2.jp/M0088600

2500部突破記念☆(現在1067部)

にする予定です☆(^0^)

そうしたほうがおもしろいですものね☆


今日は、いよいよ本格始動する

携帯メルマガ【魔法の心理カウンセリング
http://m.mag2.jp/M0091026

の第一号の配信準備で一日使っちゃうんだろうな♪

今日の午前は、クライアントさんお二方との楽しいカウンセリング♪

ほんと、ありがたいな☆(^0^)

それでは、今日も一日、あなたにとって、心躍る素敵な一日になっちゃいます☆(どどん☆)

ぴこたん
  1. 未分類

気持ちだけは前向きに☆

先日のセミナーで、

「気持ちだけは前向きにいようと」

思い、セミナーに来られた方がいらっしゃいます。


「気持ちだけは前向きに」


という言葉が、潜在意識に与える影響って、どうだと思いますか。


佐藤富雄さんの著書などを読み続けていると、ある法則があることが分かります。


簡単に説明すると、


「そういう言葉を言う状況を、潜在意識は作ろうとする」


ということです。


つまり、「気持ちだけは前向きに」という言葉は、


そう言ってしまう状況になるように


潜在意識に影響を与える言葉なんです。


「気持ちだけは前向きに」という言葉を言う状況って、


つらい時とか、上手くいっていないと感じている時ですよね(^^)


気持ちだけは前向きになんて、


好きなことだけをやっている人は、使わない言葉ですよね(^^)



上手くいっている自分が使う言葉



これをたくさん利用して、本当に描く理想の自分になっちゃっていいですものね☆



もし「気持ちだけは前向きに」なんて言葉を言っちゃいそうになったら、



代わりに


「順調♪順調♪全ては上手くいっている☆」


な?んて言ってみてはいかがでしょう(^^)


今日のもう一つは、「素敵な男性に育てる女性になる魔法☆」です。
http://wizardpicotan.blog39.fc2.com/blog-entry-81.html


それでは、今日も一日、あなたにとってますますレベルアップしちゃう一日になっちゃいます☆(どどん☆)
[気持ちだけは前向きに☆]の続きを読む
  1. 未分類

ニューリッチの仕事時間は☆

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか??」

携帯の方は↓↓↓
なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか


を考えてみました。

その結果彼は、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆

2007 9/25(火) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆



って、言っちゃいましたね☆

今日のキーワードは、「素敵な笑顔ですね」

にしちゃいましょうか(笑)(^0^)


今日は、誰かに対して

一回以上、

何かで

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ギブ&ギブンを身につけるきっかけ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

嫌な現実を良い現実に変える魔法☆

2007 9/24(月) 08:30

お早う御座います☆

今日も最高の一日になる!



と、心の中で言っちゃいましたね!

素晴らしい☆(^0^)

思考は現実化する

あなたが使っている言葉が、

本当に将来の現実を作っていきますから、

使っている言葉を変えちゃいましょうね☆


さて、

あなたは、 [嫌な現実を良い現実に変える魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

他人に傷つけられなくする魔法☆

2007 9/21(金) 08:30

お早う御座います☆

素敵な笑顔ですね☆

ますます嬉しいことが起きそうな予感がしますね☆


あなたは他人に傷つけられることが多いですか

それとも

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [他人に傷つけられなくする魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ニューリッチの仕事時間は☆

2007年11月03日12:10

最近は、本当に良い本がたくさん出てます。

そんな中、タイトルだけでも魅力的な

なぜ、週4時間働くだけでお金持ちになれるのか?

には、とても面白いことが書いてありました☆

パレードの法則

80対20の法則とも呼ばれています。

20%の人間が、80%の富を稼いでいる。

これって、いろんなことにあてはめることができます。

彼は、

何の20%が、自分の不幸と問題の80%を生み出しているのか

何の20%が、自分が望んでいる結果や幸せをもたらしているのか

を考えてみました。

その結果彼は、

自分の取引先の

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [ニューリッチの仕事時間は☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆

2007 9/20(木) 08:30

お早う御座います☆

今日も嬉しいことが起きちゃいそうですね☆(^0^)

昨日のミーティングで、またプロジェクトメンバーの方が、

チャーリーさんにお会いしにマカオに行ってこられたという報告を受けました☆

チャーリーさんや、チャーリーさんの周辺の方とお会いすると、

本当に感じると思ういますが、

本当に100%の幸せを満喫している人って

いるんですね!

あなたも、7割でいる必要はないですからね☆(^0^)

7割から100%の幸せに変えるには、

言葉を毎回変えて、

それを習慣に、

時が経って、初めて現実が100%に変わってきます☆

今、あなたは、このメルマガを通じて、

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [あなたが輝く種をはぐくむ魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

現実と理想を近付ける魔法☆

2007 9/19(水) 08:30

お早う御座います☆

今日も何か良いことが起きる気がする!


って、言っちゃいましたよね?(^^)


なんだか、プロジェクトメンバーが動いています!(どどん!)

僕も動きますよー!(^0^)


今日は、あなたが

続きを読まれる方は、ぽちっと押しちゃってあげてください☆
↓↓↓
子育てブログランキング [現実と理想を近付ける魔法☆]の続きを読む
  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
