メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆
メンタルヘルスカウンセリング☆トップ > スポンサー広告 > 10/30のツイートまとめメンタルヘルスカウンセリング☆トップ > - > 10/30のツイートまとめ


  1. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

etotakahiko

口調が人の心に与える影響は、非常に大きくて、ゆっくりとしたペースで話していると焦りやストレスはほとんど感じません。リラックスした状態で、自分の考えを正確に伝えることができます。本田直之
10-30 23:09

ブログ記事『良い流を感じる♪魔法の言葉♪』⇒http://t.co/6LRzuZpa
10-30 22:39

私の人生は、私が決めています。この言葉を一言一句そのままで、毎日言い続けたら、人生がどんどん望む方向に動き出します。習慣にするために、まずは1か月続けてみよう☆(^0^)
10-30 22:09

ブログ記事『愛が溢れている人は選ばない!?』⇒http://t.co/YxUCbqUU
10-30 21:39

相手を変える必要があると、ほんの少しでも思っているのなら、あまり幸せではないのかも♪相手を変える必要は全くない☆変わるのは自分だけ♪他人は自分の鏡☆鏡の中の人を変えようとしても変わらない。自分が変われば、選ぶ人が代わり、相手への態度も変わり、相手のリアクションも変わるのかも♪
10-30 21:09

ブログ記事『褒められるには訳がある!?』⇒http://t.co/m5MIvTZV
10-30 20:39

今度はSuzukaを使ってFlashアニメに挑戦してみました。なのだそうです♪ http://t.co/bg7GwXyY
10-30 20:11

良い結果を得ること以上に大切なことがあります。それは、成長しようとすること。成長にフォーカスすると、今の現状を『良い・悪い』で捉えなくなっていきます♪素敵な人ほど、どれだけ幸せで、どれだけ上手くいっていても、さらに成長しようとするもの♪気が付き始めてからが、ますます楽しみ♪
10-30 20:10

ブログ記事『女性が名前を変えると不幸になる!?~名前に秘められた深いもの~』⇒http://t.co/sbYnsdFd
10-30 19:40

もうすぐですね☆ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!今夜、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 19:24


あははは☆素直ですね☆ありがとうございます☆ QT @nicowktk:#RTした人全員フォローする は、RTしても半分くらいの人しかフォローしてくれない。嘘つきばっかで嫌になるけど、ほんとにフォローしてくれるとちょっと嬉しい。
10-30 19:23

ありがとうございます☆ QT @rocknrolla_s:生まれてきたんだ。どう生きるか、覚悟を決めようじゃないか・自分の意志で・夢はあるのか・希望はあるのか・目的の地へ向かう用意はできたのか。さぁ、大地を踏みしめろ。
10-30 19:22

イエイエと言う癖があるなら、手放していこう♪褒め慣れていない人ほど、第一声で拒否する言葉、「いえいえ」「いいえ」「でも」を使うようです♪ある億万長者は、会話の始めに、「でも」で始めるような奴とは仕事しないとおっしゃっていました☆豊かに幸せに生きるには、それほど重要なことなのかも♪
10-30 19:09

ブログ記事『受け取るのは、相手が喜ぶから!?』⇒http://t.co/Gaink2Ua
10-30 18:39

あなたが職場で辛さを感じるなら、その場所は、あなたが輝く場所でないのかも♪同じように辛い状況で頑張っている人は、逃げるなと言うでしょう♪言うとおりにすると、同じように頑張る(苦しむ)必要があります☆見えていないだけで幸せな人はたくさんいます☆輝きながら、楽しみながら生きていこう♪
10-30 18:09

いつもありがとうございます☆応援しております♪ QT @Hayator:今回はどこまで伸びるかな?ご協力よろしくお願いします#RTした人全員フォローする
10-30 17:53

深いですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆苦しむことを選ばず、喜びを求めていこう♪ QT @wollefddo:私はたえず喜びを求めながら生きている。そのための苦労には精一ぱいに耐える努力を惜しまない。 by 本田宗一郎 #meigen #名言
10-30 17:53

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @ogawayasushibar:リスクを背負う生き方をしなければ、「得る」スペースが生れない
10-30 17:52

偉いですね☆他人は自分の鏡ですものね☆いつも素晴らしい教えをありがとうございます☆ QT @retweeeets:最近余計なひと言に遭遇することが多くなったな。自分も気を付けよう。
10-30 17:51

ブログ記事『愛し合う二人がますます幸せになる魔法の言葉!?』⇒http://t.co/XrcG1gq0
10-30 17:39

ブログを更新しました。 『ぴこたんが厳選した♪幸せな生き方♪をプレゼント☆』 http://t.co/YM8oL7P3
10-30 17:38

他人を幸せにしたい。世の中の為に役立ちたい。一見すると良いことのように思えますが、こういう言葉を使う人ほど、目の前の人を喜ばせるという行動をしていなかったりしちゃいます♪他人のことはどうでも良い♪自分が喜ぶために、他人を喜ばせようとしている☆そんな感覚で、今日を楽しもう♪
10-30 17:09

ブログ記事『たったこの一言が思いやりを・・!?』⇒http://t.co/yOiTTPx2
10-30 16:39

自分が普段使っている言葉が、今の現実を作っています。成長をして、今よりももっと素敵な人生にしようと思うのなら、普段使っている言葉を、レベルアップしていく必要があるのかも♪学ぶ人ほど「~さんなら、どうなさりますか?」と相手の言葉を聞こうとします♪素敵な相手の言葉を身につけていこう♪
10-30 16:10

14ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:07

他人を責めたり、自分を責めたりしていると、どうしても成長が遅くなります。過去の行動や言動や立ち居振る舞いを、反省し、新しい行動や言動にしようというとき、「ダメだった」と責めてしまうので、受け入れにくくなるのです。だから、「気付いた私は素晴らしい☆」を身につけるとブラボーですね☆
10-30 16:05

ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:02

ありのままの自分を素晴らしいと意識付けしていこう♪ありがとうございます☆ QT @kyokwan:「人の事を理解するには、自分の事を理解してないといけない」っていうことをよく聞く。自分の事を理解するには、自分の事を認める必要があるんよねぇ。自分のいい部分も悪い部分も、全てを。
10-30 15:02

感謝☆ QT @kiyobanana:人間は一生のうち、会うべき人には必ず会える。しかも、一瞬おそすぎず、一瞬早すぎず。ただし、内に求める心なくば、縁は生じず。 森信三。
10-30 15:01

教えて下さり、ありがとうございます QT @kiyobanana:多くの人はチャンスを見失ってしまう。チャンスは作業着を着ていて、大変な仕事にみえるから ~エジソン~
10-30 14:59

自分を心から喜ばせるものにお金をかけよう♪例えば、大好きなあの人を喜ばせる為にプレゼントを買う。大好きな人が喜ぶ姿は、とっても嬉しいですものね♪大好きなものや、大好きな時間にお金をかけ始めると、今までのお金の使い方が、ぐっと変わります☆無駄な使い方を自然にしなくなっていきます
10-30 14:09

ブログ記事『自分らしく♪って言う人ほど!?』⇒http://t.co/VY6tvYBw
10-30 13:39

目の前の人をどのように扱うのか。目の前の人を大切に扱えば扱うほど、自分自身を大切に扱うようになります。目の前の人を、憧れの著名人として接し始めると、自分を大切にするレベルもどんどん上がっちゃうのかもしれませんね
10-30 13:09

ピッと来たら、パッと動こう♪いつもありがとうございます☆ QT @ginkotaisaku:成功の秘訣は、良い機会がやってきたら、直ちに迎えられる心構えができていることだ。(ベンジャミン・ディズレーリ) #名言 #経営 #銀行対策
10-30 12:48

ブログ記事『上手くいっていない人ほど、こんなことを・・!?』⇒http://t.co/NUVpIqsR
10-30 12:39

このツイートも今日で最後なのですね♪(^^)ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】【拡散希望】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:12

今を生きよう♪今を思いっきり楽しもう♪(^0^) QT @last2985:【忘れな草をあなたに】別れても 別れても 心の奥に いつまでも いつまでも 憶(おぼ)えておいてほしいから しあわせ祈る 言葉にそえて 忘れな草を あなたに あなたに
10-30 12:11

いよいよ今日ですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @matudago:【拡散希望】「はむつんサーブ」(@HamutsunBigBaby)さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:11

褒めようとすると、褒める言葉が出てきます☆例えば、家の冷蔵庫を、褒めようとすれば、よく働いてくれているとか、昔の冷蔵庫よりも静かだとか、適度な温度に保ってくれてありがとうとか♪まずは、意識して褒めようとすることが、素敵な人格に育っていく秘訣なのかもしれませんね♪(^0^)
10-30 12:09

いつもありがとうござい QT @atsu1633:『ひとはあなたの行動や発言をみているのではなく、「一貫性」をみているのである。ひとは「一貫性」のあるひとの影響力を受けたいと思うのである。』 Anthony Robbins #meigen #sinri #motivation
10-30 11:55

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @s_uemura:『努力は幸福を手に入れる手段ではなく、努力そのものが幸福を与えてくれるのである』トルストイの言葉 #sougofollow
10-30 11:54

QT @kazupon01:快眠術その34 湿度が多いと、皮膚の汗がいつまでたっても乾かないため、手足の温度が下がらず、効果的に体温を下げることができなくなります。ですから、部屋をドライに保つことも、快適な #睡眠 を取るためのひとつの方法になります #オク #健康 #本
10-30 11:54

いつもありがとうございます☆ QT @s_uemura:『感謝の言葉をふりまきながら日々を過ごす。これが友を作り、人を動かす妙諦である。』D・カーネギーの言葉。心がけたいですね。 #sougofollow
10-30 11:52

そうかもしれませんね♪今を思いっきり楽しもう♪ QT @s_uemura:『幸福人とは、過去の自分の人生から満足だけを記憶している人である。不幸人とは、その反対を記憶している人である。』萩原朔太郎「絶望の逃走」より いやなことは忘れましょうw #sougofollow
10-30 11:52

教えて下さりありがとうございます☆(^0^) QT @Ryusuke70:数字は素直であり、リーダーであれば、それを謙虚に受け止め、責任を持って対応することが必要。過酷だが、言い訳を許してくれないし、繕っても無駄。でも、その厳しさが楽しさである。今日もはりきってやっていこー!
10-30 11:51

☆ QT @s_uemura:『孤独はいいものだということをわれわれは認めざるを得ない。けれどもまた、孤独はいいものだと話し合えることのできるだれか相手を持つことはひとつの喜びである。』バルザックの言葉。 人生は孤独と社交の良いバランスが大事らしい。 #sougofollow
10-30 11:50

ありがとうございま QT @maoarchi:★★短い人生の中で、最も楽しいことは、自分の心の波長と合う人との出会いです★★by 稲盛和夫★ #follow #followme #meigen #MUSTFOLLOW #followbackk #teamautofollow
10-30 11:49

ブログ記事『好きなことだけして生活するには!?』⇒http://amba.tozpY/PwQ
10-30 11:39

そのままで素晴らしいという感覚がどんどん増してくると、私達の社会で常識と言われていることが、とんでもない不幸の引き寄せる考えだと気が付くことがあります♪目の前の人は、そのままで素晴らしいと言い続けていくことで、ありがたい気持ちが増えていきます♪人はみな神さまですものね♪(^0^)
10-30 11:09

ブログ記事『あなたの人生はあなたの本音が作っている!?』⇒http://t.co/aviNAfaE
10-30 10:39

幸せな人は他人の意見を否定しない☆あなたの考えのおかげであなたの人生があります。幸せな人から見たら、あなたが全く幸せそうに見えないかもしれませんよね♪例えそうでも、幸せな人は、あなたの意見を否定しないのです♪あなたは周りの人に、「それは違う」と言っていたら、気付くチャンスですね♪
10-30 10:09

ブログ記事『特別な使い方をするお金がある方は要注意!?』⇒http://t.co/QOhpuSbY
10-30 09:40

ピッと頭によぎったら、さくっとやっちゃうことが、上手くいく秘訣なのかも♪そして、もやっとして違和感を感じたら、さくっと手を引くのも上手くいく秘訣かも♪
10-30 09:10

ブログ記事『常識ってただの思い込みなの!?』⇒http://t.co/OuKhMcye
10-30 08:39

儲かるからその仕事をしていると、なかなか続かないもの♪お金を稼ぐ方法は、数えきれないほどあります☆老人の手をさするだけのお仕事もあります☆あなたがやりたいことを自分で考えないと、いつまでも今のお仕事をすることになるのかも♪やりたいことを考えて、明確にして、実行していこう☆(^^)
10-30 08:10

ブログ記事『良いことだけを言う本当の理由は!?』⇒http://t.co/E3H158wV
10-30 07:39

どうやったらわかってもらえるんだろう?そう思っているときは要注意☆相手を変えようとしている自分に気が付くと、大きな一歩ですね☆それよりも、私はどうなることを望んでいるのだろうかと考えよう♪商品を買ってもらうというように具体的になると、対策も変わりますよね♪(^^)
10-30 07:10

ブログ記事『あなたの言葉を一番よく聞いているのは!?』⇒http://t.co/KmNDr5jO
10-30 06:39

豊かな人ほど、時間を大切になさりますよね☆素敵な人たちに出会いたいのなら、出会う相手の時間を共有して頂いていることを自覚して、感謝の言葉を述べていこう♪ありがとうございます☆
10-30 06:09

ブログ記事『感謝の言葉なのに、拒否を示しているの!?』⇒http://t.co/e15yS1xo
10-30 05:39

ブログ記事『当たり前な奇跡に気付くと!?』⇒http://t.co/dDeDwwnA
10-30 04:39

ブログ記事『大切な出会いを素通りしちゃっていませんか!?』⇒http://t.co/F8FXMDwS
10-30 03:39

ブログ記事『幸せ溢れる奥さまになるには!?』⇒http://t.co/sl4S3M93
10-30 02:40

ブログ記事『不幸な言葉をやめることより!?』⇒http://t.co/n159JQtI
10-30 01:39

好きではないことをするのは、簡単です。行けそうな大学に進学し入れそうな会社を選べば、ほら好きでないことで一日が埋まる生活になります。だから、自分の望みを明確にするための努力を惜しまずやっていこう♪好きなことを見つけていくのは時間と努力が必要かも♪どんどん時間をかけて望みを描こう♪
10-30 01:09

ブログ記事『良いことしか言わないのはダメ!?』⇒http://t.co/5wy70hgn
10-30 00:40

@roseribbon 嬉しいお言葉をありがとうございます☆無料メールセミナー『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉』http://t.co/ywlDRTVk や『幸せな生き方』(冊子版)http://t.co/4ce9fsZ5 を受け取って頂ければ、ますます御縁が深まります☆^^
10-30 00:39

@roseribbon さやかさんは、偉いですね♪(^^)身内と言っても、他人ですから、他人はみなその人の価値観ですでに幸せに生きている♪ありがたいと思うくらいで、ご自身の人生の選択として、接する相手を、よりレベル高く選ぶと良いのかもしれませんね♪素敵だと感じる人を選んでいこう☆
10-30 00:36

大学生を20年に渡って調査したデータがあるそうです。大学生のときに、明確な目標を紙に書いている人たちは、紙に書いていない人たちの20倍ほどの平均収入に差がありました。このことから、よく目標を紙に書くことが勧められています☆5年後の収入、家族関係をどうしたいか、紙に書いてみよう♪
10-30 00:10

  1. -
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wizardpico.blog66.fc2.com/tb.php/851-1a108247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
メンタルヘルスカウンセリング☆ 10/30のツイートまとめ

メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆
メンタルヘルスカウンセリング☆トップ > スポンサー広告 > 10/30のツイートまとめメンタルヘルスカウンセリング☆トップ > - > 10/30のツイートまとめ


  1. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

etotakahiko

口調が人の心に与える影響は、非常に大きくて、ゆっくりとしたペースで話していると焦りやストレスはほとんど感じません。リラックスした状態で、自分の考えを正確に伝えることができます。本田直之
10-30 23:09

ブログ記事『良い流を感じる♪魔法の言葉♪』⇒http://t.co/6LRzuZpa
10-30 22:39

私の人生は、私が決めています。この言葉を一言一句そのままで、毎日言い続けたら、人生がどんどん望む方向に動き出します。習慣にするために、まずは1か月続けてみよう☆(^0^)
10-30 22:09

ブログ記事『愛が溢れている人は選ばない!?』⇒http://t.co/YxUCbqUU
10-30 21:39

相手を変える必要があると、ほんの少しでも思っているのなら、あまり幸せではないのかも♪相手を変える必要は全くない☆変わるのは自分だけ♪他人は自分の鏡☆鏡の中の人を変えようとしても変わらない。自分が変われば、選ぶ人が代わり、相手への態度も変わり、相手のリアクションも変わるのかも♪
10-30 21:09

ブログ記事『褒められるには訳がある!?』⇒http://t.co/m5MIvTZV
10-30 20:39

今度はSuzukaを使ってFlashアニメに挑戦してみました。なのだそうです♪ http://t.co/bg7GwXyY
10-30 20:11

良い結果を得ること以上に大切なことがあります。それは、成長しようとすること。成長にフォーカスすると、今の現状を『良い・悪い』で捉えなくなっていきます♪素敵な人ほど、どれだけ幸せで、どれだけ上手くいっていても、さらに成長しようとするもの♪気が付き始めてからが、ますます楽しみ♪
10-30 20:10

ブログ記事『女性が名前を変えると不幸になる!?~名前に秘められた深いもの~』⇒http://t.co/sbYnsdFd
10-30 19:40

もうすぐですね☆ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!今夜、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 19:24


あははは☆素直ですね☆ありがとうございます☆ QT @nicowktk:#RTした人全員フォローする は、RTしても半分くらいの人しかフォローしてくれない。嘘つきばっかで嫌になるけど、ほんとにフォローしてくれるとちょっと嬉しい。
10-30 19:23

ありがとうございます☆ QT @rocknrolla_s:生まれてきたんだ。どう生きるか、覚悟を決めようじゃないか・自分の意志で・夢はあるのか・希望はあるのか・目的の地へ向かう用意はできたのか。さぁ、大地を踏みしめろ。
10-30 19:22

イエイエと言う癖があるなら、手放していこう♪褒め慣れていない人ほど、第一声で拒否する言葉、「いえいえ」「いいえ」「でも」を使うようです♪ある億万長者は、会話の始めに、「でも」で始めるような奴とは仕事しないとおっしゃっていました☆豊かに幸せに生きるには、それほど重要なことなのかも♪
10-30 19:09

ブログ記事『受け取るのは、相手が喜ぶから!?』⇒http://t.co/Gaink2Ua
10-30 18:39

あなたが職場で辛さを感じるなら、その場所は、あなたが輝く場所でないのかも♪同じように辛い状況で頑張っている人は、逃げるなと言うでしょう♪言うとおりにすると、同じように頑張る(苦しむ)必要があります☆見えていないだけで幸せな人はたくさんいます☆輝きながら、楽しみながら生きていこう♪
10-30 18:09

いつもありがとうございます☆応援しております♪ QT @Hayator:今回はどこまで伸びるかな?ご協力よろしくお願いします#RTした人全員フォローする
10-30 17:53

深いですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆苦しむことを選ばず、喜びを求めていこう♪ QT @wollefddo:私はたえず喜びを求めながら生きている。そのための苦労には精一ぱいに耐える努力を惜しまない。 by 本田宗一郎 #meigen #名言
10-30 17:53

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @ogawayasushibar:リスクを背負う生き方をしなければ、「得る」スペースが生れない
10-30 17:52

偉いですね☆他人は自分の鏡ですものね☆いつも素晴らしい教えをありがとうございます☆ QT @retweeeets:最近余計なひと言に遭遇することが多くなったな。自分も気を付けよう。
10-30 17:51

ブログ記事『愛し合う二人がますます幸せになる魔法の言葉!?』⇒http://t.co/XrcG1gq0
10-30 17:39

ブログを更新しました。 『ぴこたんが厳選した♪幸せな生き方♪をプレゼント☆』 http://t.co/YM8oL7P3
10-30 17:38

他人を幸せにしたい。世の中の為に役立ちたい。一見すると良いことのように思えますが、こういう言葉を使う人ほど、目の前の人を喜ばせるという行動をしていなかったりしちゃいます♪他人のことはどうでも良い♪自分が喜ぶために、他人を喜ばせようとしている☆そんな感覚で、今日を楽しもう♪
10-30 17:09

ブログ記事『たったこの一言が思いやりを・・!?』⇒http://t.co/yOiTTPx2
10-30 16:39

自分が普段使っている言葉が、今の現実を作っています。成長をして、今よりももっと素敵な人生にしようと思うのなら、普段使っている言葉を、レベルアップしていく必要があるのかも♪学ぶ人ほど「~さんなら、どうなさりますか?」と相手の言葉を聞こうとします♪素敵な相手の言葉を身につけていこう♪
10-30 16:10

14ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:07

他人を責めたり、自分を責めたりしていると、どうしても成長が遅くなります。過去の行動や言動や立ち居振る舞いを、反省し、新しい行動や言動にしようというとき、「ダメだった」と責めてしまうので、受け入れにくくなるのです。だから、「気付いた私は素晴らしい☆」を身につけるとブラボーですね☆
10-30 16:05

ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:02

ありのままの自分を素晴らしいと意識付けしていこう♪ありがとうございます☆ QT @kyokwan:「人の事を理解するには、自分の事を理解してないといけない」っていうことをよく聞く。自分の事を理解するには、自分の事を認める必要があるんよねぇ。自分のいい部分も悪い部分も、全てを。
10-30 15:02

感謝☆ QT @kiyobanana:人間は一生のうち、会うべき人には必ず会える。しかも、一瞬おそすぎず、一瞬早すぎず。ただし、内に求める心なくば、縁は生じず。 森信三。
10-30 15:01

教えて下さり、ありがとうございます QT @kiyobanana:多くの人はチャンスを見失ってしまう。チャンスは作業着を着ていて、大変な仕事にみえるから ~エジソン~
10-30 14:59

自分を心から喜ばせるものにお金をかけよう♪例えば、大好きなあの人を喜ばせる為にプレゼントを買う。大好きな人が喜ぶ姿は、とっても嬉しいですものね♪大好きなものや、大好きな時間にお金をかけ始めると、今までのお金の使い方が、ぐっと変わります☆無駄な使い方を自然にしなくなっていきます
10-30 14:09

ブログ記事『自分らしく♪って言う人ほど!?』⇒http://t.co/VY6tvYBw
10-30 13:39

目の前の人をどのように扱うのか。目の前の人を大切に扱えば扱うほど、自分自身を大切に扱うようになります。目の前の人を、憧れの著名人として接し始めると、自分を大切にするレベルもどんどん上がっちゃうのかもしれませんね
10-30 13:09

ピッと来たら、パッと動こう♪いつもありがとうございます☆ QT @ginkotaisaku:成功の秘訣は、良い機会がやってきたら、直ちに迎えられる心構えができていることだ。(ベンジャミン・ディズレーリ) #名言 #経営 #銀行対策
10-30 12:48

ブログ記事『上手くいっていない人ほど、こんなことを・・!?』⇒http://t.co/NUVpIqsR
10-30 12:39

このツイートも今日で最後なのですね♪(^^)ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】【拡散希望】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:12

今を生きよう♪今を思いっきり楽しもう♪(^0^) QT @last2985:【忘れな草をあなたに】別れても 別れても 心の奥に いつまでも いつまでも 憶(おぼ)えておいてほしいから しあわせ祈る 言葉にそえて 忘れな草を あなたに あなたに
10-30 12:11

いよいよ今日ですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @matudago:【拡散希望】「はむつんサーブ」(@HamutsunBigBaby)さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:11

褒めようとすると、褒める言葉が出てきます☆例えば、家の冷蔵庫を、褒めようとすれば、よく働いてくれているとか、昔の冷蔵庫よりも静かだとか、適度な温度に保ってくれてありがとうとか♪まずは、意識して褒めようとすることが、素敵な人格に育っていく秘訣なのかもしれませんね♪(^0^)
10-30 12:09

いつもありがとうござい QT @atsu1633:『ひとはあなたの行動や発言をみているのではなく、「一貫性」をみているのである。ひとは「一貫性」のあるひとの影響力を受けたいと思うのである。』 Anthony Robbins #meigen #sinri #motivation
10-30 11:55

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @s_uemura:『努力は幸福を手に入れる手段ではなく、努力そのものが幸福を与えてくれるのである』トルストイの言葉 #sougofollow
10-30 11:54

QT @kazupon01:快眠術その34 湿度が多いと、皮膚の汗がいつまでたっても乾かないため、手足の温度が下がらず、効果的に体温を下げることができなくなります。ですから、部屋をドライに保つことも、快適な #睡眠 を取るためのひとつの方法になります #オク #健康 #本
10-30 11:54

いつもありがとうございます☆ QT @s_uemura:『感謝の言葉をふりまきながら日々を過ごす。これが友を作り、人を動かす妙諦である。』D・カーネギーの言葉。心がけたいですね。 #sougofollow
10-30 11:52

そうかもしれませんね♪今を思いっきり楽しもう♪ QT @s_uemura:『幸福人とは、過去の自分の人生から満足だけを記憶している人である。不幸人とは、その反対を記憶している人である。』萩原朔太郎「絶望の逃走」より いやなことは忘れましょうw #sougofollow
10-30 11:52

教えて下さりありがとうございます☆(^0^) QT @Ryusuke70:数字は素直であり、リーダーであれば、それを謙虚に受け止め、責任を持って対応することが必要。過酷だが、言い訳を許してくれないし、繕っても無駄。でも、その厳しさが楽しさである。今日もはりきってやっていこー!
10-30 11:51

☆ QT @s_uemura:『孤独はいいものだということをわれわれは認めざるを得ない。けれどもまた、孤独はいいものだと話し合えることのできるだれか相手を持つことはひとつの喜びである。』バルザックの言葉。 人生は孤独と社交の良いバランスが大事らしい。 #sougofollow
10-30 11:50

ありがとうございま QT @maoarchi:★★短い人生の中で、最も楽しいことは、自分の心の波長と合う人との出会いです★★by 稲盛和夫★ #follow #followme #meigen #MUSTFOLLOW #followbackk #teamautofollow
10-30 11:49

ブログ記事『好きなことだけして生活するには!?』⇒http://amba.tozpY/PwQ
10-30 11:39

そのままで素晴らしいという感覚がどんどん増してくると、私達の社会で常識と言われていることが、とんでもない不幸の引き寄せる考えだと気が付くことがあります♪目の前の人は、そのままで素晴らしいと言い続けていくことで、ありがたい気持ちが増えていきます♪人はみな神さまですものね♪(^0^)
10-30 11:09

ブログ記事『あなたの人生はあなたの本音が作っている!?』⇒http://t.co/aviNAfaE
10-30 10:39

幸せな人は他人の意見を否定しない☆あなたの考えのおかげであなたの人生があります。幸せな人から見たら、あなたが全く幸せそうに見えないかもしれませんよね♪例えそうでも、幸せな人は、あなたの意見を否定しないのです♪あなたは周りの人に、「それは違う」と言っていたら、気付くチャンスですね♪
10-30 10:09

ブログ記事『特別な使い方をするお金がある方は要注意!?』⇒http://t.co/QOhpuSbY
10-30 09:40

ピッと頭によぎったら、さくっとやっちゃうことが、上手くいく秘訣なのかも♪そして、もやっとして違和感を感じたら、さくっと手を引くのも上手くいく秘訣かも♪
10-30 09:10

ブログ記事『常識ってただの思い込みなの!?』⇒http://t.co/OuKhMcye
10-30 08:39

儲かるからその仕事をしていると、なかなか続かないもの♪お金を稼ぐ方法は、数えきれないほどあります☆老人の手をさするだけのお仕事もあります☆あなたがやりたいことを自分で考えないと、いつまでも今のお仕事をすることになるのかも♪やりたいことを考えて、明確にして、実行していこう☆(^^)
10-30 08:10

ブログ記事『良いことだけを言う本当の理由は!?』⇒http://t.co/E3H158wV
10-30 07:39

どうやったらわかってもらえるんだろう?そう思っているときは要注意☆相手を変えようとしている自分に気が付くと、大きな一歩ですね☆それよりも、私はどうなることを望んでいるのだろうかと考えよう♪商品を買ってもらうというように具体的になると、対策も変わりますよね♪(^^)
10-30 07:10

ブログ記事『あなたの言葉を一番よく聞いているのは!?』⇒http://t.co/KmNDr5jO
10-30 06:39

豊かな人ほど、時間を大切になさりますよね☆素敵な人たちに出会いたいのなら、出会う相手の時間を共有して頂いていることを自覚して、感謝の言葉を述べていこう♪ありがとうございます☆
10-30 06:09

ブログ記事『感謝の言葉なのに、拒否を示しているの!?』⇒http://t.co/e15yS1xo
10-30 05:39

ブログ記事『当たり前な奇跡に気付くと!?』⇒http://t.co/dDeDwwnA
10-30 04:39

ブログ記事『大切な出会いを素通りしちゃっていませんか!?』⇒http://t.co/F8FXMDwS
10-30 03:39

ブログ記事『幸せ溢れる奥さまになるには!?』⇒http://t.co/sl4S3M93
10-30 02:40

ブログ記事『不幸な言葉をやめることより!?』⇒http://t.co/n159JQtI
10-30 01:39

好きではないことをするのは、簡単です。行けそうな大学に進学し入れそうな会社を選べば、ほら好きでないことで一日が埋まる生活になります。だから、自分の望みを明確にするための努力を惜しまずやっていこう♪好きなことを見つけていくのは時間と努力が必要かも♪どんどん時間をかけて望みを描こう♪
10-30 01:09

ブログ記事『良いことしか言わないのはダメ!?』⇒http://t.co/5wy70hgn
10-30 00:40

@roseribbon 嬉しいお言葉をありがとうございます☆無料メールセミナー『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉』http://t.co/ywlDRTVk や『幸せな生き方』(冊子版)http://t.co/4ce9fsZ5 を受け取って頂ければ、ますます御縁が深まります☆^^
10-30 00:39

@roseribbon さやかさんは、偉いですね♪(^^)身内と言っても、他人ですから、他人はみなその人の価値観ですでに幸せに生きている♪ありがたいと思うくらいで、ご自身の人生の選択として、接する相手を、よりレベル高く選ぶと良いのかもしれませんね♪素敵だと感じる人を選んでいこう☆
10-30 00:36

大学生を20年に渡って調査したデータがあるそうです。大学生のときに、明確な目標を紙に書いている人たちは、紙に書いていない人たちの20倍ほどの平均収入に差がありました。このことから、よく目標を紙に書くことが勧められています☆5年後の収入、家族関係をどうしたいか、紙に書いてみよう♪
10-30 00:10

  1. -
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wizardpico.blog66.fc2.com/tb.php/851-1a108247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
メンタルヘルスカウンセリング☆ 10/30のツイートまとめ

メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆
メンタルヘルスカウンセリング☆トップ > スポンサー広告 > 10/30のツイートまとめメンタルヘルスカウンセリング☆トップ > - > 10/30のツイートまとめ


  1. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

etotakahiko

口調が人の心に与える影響は、非常に大きくて、ゆっくりとしたペースで話していると焦りやストレスはほとんど感じません。リラックスした状態で、自分の考えを正確に伝えることができます。本田直之
10-30 23:09

ブログ記事『良い流を感じる♪魔法の言葉♪』⇒http://t.co/6LRzuZpa
10-30 22:39

私の人生は、私が決めています。この言葉を一言一句そのままで、毎日言い続けたら、人生がどんどん望む方向に動き出します。習慣にするために、まずは1か月続けてみよう☆(^0^)
10-30 22:09

ブログ記事『愛が溢れている人は選ばない!?』⇒http://t.co/YxUCbqUU
10-30 21:39

相手を変える必要があると、ほんの少しでも思っているのなら、あまり幸せではないのかも♪相手を変える必要は全くない☆変わるのは自分だけ♪他人は自分の鏡☆鏡の中の人を変えようとしても変わらない。自分が変われば、選ぶ人が代わり、相手への態度も変わり、相手のリアクションも変わるのかも♪
10-30 21:09

ブログ記事『褒められるには訳がある!?』⇒http://t.co/m5MIvTZV
10-30 20:39

今度はSuzukaを使ってFlashアニメに挑戦してみました。なのだそうです♪ http://t.co/bg7GwXyY
10-30 20:11

良い結果を得ること以上に大切なことがあります。それは、成長しようとすること。成長にフォーカスすると、今の現状を『良い・悪い』で捉えなくなっていきます♪素敵な人ほど、どれだけ幸せで、どれだけ上手くいっていても、さらに成長しようとするもの♪気が付き始めてからが、ますます楽しみ♪
10-30 20:10

ブログ記事『女性が名前を変えると不幸になる!?~名前に秘められた深いもの~』⇒http://t.co/sbYnsdFd
10-30 19:40

もうすぐですね☆ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!今夜、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 19:24


あははは☆素直ですね☆ありがとうございます☆ QT @nicowktk:#RTした人全員フォローする は、RTしても半分くらいの人しかフォローしてくれない。嘘つきばっかで嫌になるけど、ほんとにフォローしてくれるとちょっと嬉しい。
10-30 19:23

ありがとうございます☆ QT @rocknrolla_s:生まれてきたんだ。どう生きるか、覚悟を決めようじゃないか・自分の意志で・夢はあるのか・希望はあるのか・目的の地へ向かう用意はできたのか。さぁ、大地を踏みしめろ。
10-30 19:22

イエイエと言う癖があるなら、手放していこう♪褒め慣れていない人ほど、第一声で拒否する言葉、「いえいえ」「いいえ」「でも」を使うようです♪ある億万長者は、会話の始めに、「でも」で始めるような奴とは仕事しないとおっしゃっていました☆豊かに幸せに生きるには、それほど重要なことなのかも♪
10-30 19:09

ブログ記事『受け取るのは、相手が喜ぶから!?』⇒http://t.co/Gaink2Ua
10-30 18:39

あなたが職場で辛さを感じるなら、その場所は、あなたが輝く場所でないのかも♪同じように辛い状況で頑張っている人は、逃げるなと言うでしょう♪言うとおりにすると、同じように頑張る(苦しむ)必要があります☆見えていないだけで幸せな人はたくさんいます☆輝きながら、楽しみながら生きていこう♪
10-30 18:09

いつもありがとうございます☆応援しております♪ QT @Hayator:今回はどこまで伸びるかな?ご協力よろしくお願いします#RTした人全員フォローする
10-30 17:53

深いですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆苦しむことを選ばず、喜びを求めていこう♪ QT @wollefddo:私はたえず喜びを求めながら生きている。そのための苦労には精一ぱいに耐える努力を惜しまない。 by 本田宗一郎 #meigen #名言
10-30 17:53

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @ogawayasushibar:リスクを背負う生き方をしなければ、「得る」スペースが生れない
10-30 17:52

偉いですね☆他人は自分の鏡ですものね☆いつも素晴らしい教えをありがとうございます☆ QT @retweeeets:最近余計なひと言に遭遇することが多くなったな。自分も気を付けよう。
10-30 17:51

ブログ記事『愛し合う二人がますます幸せになる魔法の言葉!?』⇒http://t.co/XrcG1gq0
10-30 17:39

ブログを更新しました。 『ぴこたんが厳選した♪幸せな生き方♪をプレゼント☆』 http://t.co/YM8oL7P3
10-30 17:38

他人を幸せにしたい。世の中の為に役立ちたい。一見すると良いことのように思えますが、こういう言葉を使う人ほど、目の前の人を喜ばせるという行動をしていなかったりしちゃいます♪他人のことはどうでも良い♪自分が喜ぶために、他人を喜ばせようとしている☆そんな感覚で、今日を楽しもう♪
10-30 17:09

ブログ記事『たったこの一言が思いやりを・・!?』⇒http://t.co/yOiTTPx2
10-30 16:39

自分が普段使っている言葉が、今の現実を作っています。成長をして、今よりももっと素敵な人生にしようと思うのなら、普段使っている言葉を、レベルアップしていく必要があるのかも♪学ぶ人ほど「~さんなら、どうなさりますか?」と相手の言葉を聞こうとします♪素敵な相手の言葉を身につけていこう♪
10-30 16:10

14ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:07

他人を責めたり、自分を責めたりしていると、どうしても成長が遅くなります。過去の行動や言動や立ち居振る舞いを、反省し、新しい行動や言動にしようというとき、「ダメだった」と責めてしまうので、受け入れにくくなるのです。だから、「気付いた私は素晴らしい☆」を身につけるとブラボーですね☆
10-30 16:05

ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:02

ありのままの自分を素晴らしいと意識付けしていこう♪ありがとうございます☆ QT @kyokwan:「人の事を理解するには、自分の事を理解してないといけない」っていうことをよく聞く。自分の事を理解するには、自分の事を認める必要があるんよねぇ。自分のいい部分も悪い部分も、全てを。
10-30 15:02

感謝☆ QT @kiyobanana:人間は一生のうち、会うべき人には必ず会える。しかも、一瞬おそすぎず、一瞬早すぎず。ただし、内に求める心なくば、縁は生じず。 森信三。
10-30 15:01

教えて下さり、ありがとうございます QT @kiyobanana:多くの人はチャンスを見失ってしまう。チャンスは作業着を着ていて、大変な仕事にみえるから ~エジソン~
10-30 14:59

自分を心から喜ばせるものにお金をかけよう♪例えば、大好きなあの人を喜ばせる為にプレゼントを買う。大好きな人が喜ぶ姿は、とっても嬉しいですものね♪大好きなものや、大好きな時間にお金をかけ始めると、今までのお金の使い方が、ぐっと変わります☆無駄な使い方を自然にしなくなっていきます
10-30 14:09

ブログ記事『自分らしく♪って言う人ほど!?』⇒http://t.co/VY6tvYBw
10-30 13:39

目の前の人をどのように扱うのか。目の前の人を大切に扱えば扱うほど、自分自身を大切に扱うようになります。目の前の人を、憧れの著名人として接し始めると、自分を大切にするレベルもどんどん上がっちゃうのかもしれませんね
10-30 13:09

ピッと来たら、パッと動こう♪いつもありがとうございます☆ QT @ginkotaisaku:成功の秘訣は、良い機会がやってきたら、直ちに迎えられる心構えができていることだ。(ベンジャミン・ディズレーリ) #名言 #経営 #銀行対策
10-30 12:48

ブログ記事『上手くいっていない人ほど、こんなことを・・!?』⇒http://t.co/NUVpIqsR
10-30 12:39

このツイートも今日で最後なのですね♪(^^)ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】【拡散希望】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:12

今を生きよう♪今を思いっきり楽しもう♪(^0^) QT @last2985:【忘れな草をあなたに】別れても 別れても 心の奥に いつまでも いつまでも 憶(おぼ)えておいてほしいから しあわせ祈る 言葉にそえて 忘れな草を あなたに あなたに
10-30 12:11

いよいよ今日ですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @matudago:【拡散希望】「はむつんサーブ」(@HamutsunBigBaby)さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:11

褒めようとすると、褒める言葉が出てきます☆例えば、家の冷蔵庫を、褒めようとすれば、よく働いてくれているとか、昔の冷蔵庫よりも静かだとか、適度な温度に保ってくれてありがとうとか♪まずは、意識して褒めようとすることが、素敵な人格に育っていく秘訣なのかもしれませんね♪(^0^)
10-30 12:09

いつもありがとうござい QT @atsu1633:『ひとはあなたの行動や発言をみているのではなく、「一貫性」をみているのである。ひとは「一貫性」のあるひとの影響力を受けたいと思うのである。』 Anthony Robbins #meigen #sinri #motivation
10-30 11:55

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @s_uemura:『努力は幸福を手に入れる手段ではなく、努力そのものが幸福を与えてくれるのである』トルストイの言葉 #sougofollow
10-30 11:54

QT @kazupon01:快眠術その34 湿度が多いと、皮膚の汗がいつまでたっても乾かないため、手足の温度が下がらず、効果的に体温を下げることができなくなります。ですから、部屋をドライに保つことも、快適な #睡眠 を取るためのひとつの方法になります #オク #健康 #本
10-30 11:54

いつもありがとうございます☆ QT @s_uemura:『感謝の言葉をふりまきながら日々を過ごす。これが友を作り、人を動かす妙諦である。』D・カーネギーの言葉。心がけたいですね。 #sougofollow
10-30 11:52

そうかもしれませんね♪今を思いっきり楽しもう♪ QT @s_uemura:『幸福人とは、過去の自分の人生から満足だけを記憶している人である。不幸人とは、その反対を記憶している人である。』萩原朔太郎「絶望の逃走」より いやなことは忘れましょうw #sougofollow
10-30 11:52

教えて下さりありがとうございます☆(^0^) QT @Ryusuke70:数字は素直であり、リーダーであれば、それを謙虚に受け止め、責任を持って対応することが必要。過酷だが、言い訳を許してくれないし、繕っても無駄。でも、その厳しさが楽しさである。今日もはりきってやっていこー!
10-30 11:51

☆ QT @s_uemura:『孤独はいいものだということをわれわれは認めざるを得ない。けれどもまた、孤独はいいものだと話し合えることのできるだれか相手を持つことはひとつの喜びである。』バルザックの言葉。 人生は孤独と社交の良いバランスが大事らしい。 #sougofollow
10-30 11:50

ありがとうございま QT @maoarchi:★★短い人生の中で、最も楽しいことは、自分の心の波長と合う人との出会いです★★by 稲盛和夫★ #follow #followme #meigen #MUSTFOLLOW #followbackk #teamautofollow
10-30 11:49

ブログ記事『好きなことだけして生活するには!?』⇒http://amba.tozpY/PwQ
10-30 11:39

そのままで素晴らしいという感覚がどんどん増してくると、私達の社会で常識と言われていることが、とんでもない不幸の引き寄せる考えだと気が付くことがあります♪目の前の人は、そのままで素晴らしいと言い続けていくことで、ありがたい気持ちが増えていきます♪人はみな神さまですものね♪(^0^)
10-30 11:09

ブログ記事『あなたの人生はあなたの本音が作っている!?』⇒http://t.co/aviNAfaE
10-30 10:39

幸せな人は他人の意見を否定しない☆あなたの考えのおかげであなたの人生があります。幸せな人から見たら、あなたが全く幸せそうに見えないかもしれませんよね♪例えそうでも、幸せな人は、あなたの意見を否定しないのです♪あなたは周りの人に、「それは違う」と言っていたら、気付くチャンスですね♪
10-30 10:09

ブログ記事『特別な使い方をするお金がある方は要注意!?』⇒http://t.co/QOhpuSbY
10-30 09:40

ピッと頭によぎったら、さくっとやっちゃうことが、上手くいく秘訣なのかも♪そして、もやっとして違和感を感じたら、さくっと手を引くのも上手くいく秘訣かも♪
10-30 09:10

ブログ記事『常識ってただの思い込みなの!?』⇒http://t.co/OuKhMcye
10-30 08:39

儲かるからその仕事をしていると、なかなか続かないもの♪お金を稼ぐ方法は、数えきれないほどあります☆老人の手をさするだけのお仕事もあります☆あなたがやりたいことを自分で考えないと、いつまでも今のお仕事をすることになるのかも♪やりたいことを考えて、明確にして、実行していこう☆(^^)
10-30 08:10

ブログ記事『良いことだけを言う本当の理由は!?』⇒http://t.co/E3H158wV
10-30 07:39

どうやったらわかってもらえるんだろう?そう思っているときは要注意☆相手を変えようとしている自分に気が付くと、大きな一歩ですね☆それよりも、私はどうなることを望んでいるのだろうかと考えよう♪商品を買ってもらうというように具体的になると、対策も変わりますよね♪(^^)
10-30 07:10

ブログ記事『あなたの言葉を一番よく聞いているのは!?』⇒http://t.co/KmNDr5jO
10-30 06:39

豊かな人ほど、時間を大切になさりますよね☆素敵な人たちに出会いたいのなら、出会う相手の時間を共有して頂いていることを自覚して、感謝の言葉を述べていこう♪ありがとうございます☆
10-30 06:09

ブログ記事『感謝の言葉なのに、拒否を示しているの!?』⇒http://t.co/e15yS1xo
10-30 05:39

ブログ記事『当たり前な奇跡に気付くと!?』⇒http://t.co/dDeDwwnA
10-30 04:39

ブログ記事『大切な出会いを素通りしちゃっていませんか!?』⇒http://t.co/F8FXMDwS
10-30 03:39

ブログ記事『幸せ溢れる奥さまになるには!?』⇒http://t.co/sl4S3M93
10-30 02:40

ブログ記事『不幸な言葉をやめることより!?』⇒http://t.co/n159JQtI
10-30 01:39

好きではないことをするのは、簡単です。行けそうな大学に進学し入れそうな会社を選べば、ほら好きでないことで一日が埋まる生活になります。だから、自分の望みを明確にするための努力を惜しまずやっていこう♪好きなことを見つけていくのは時間と努力が必要かも♪どんどん時間をかけて望みを描こう♪
10-30 01:09

ブログ記事『良いことしか言わないのはダメ!?』⇒http://t.co/5wy70hgn
10-30 00:40

@roseribbon 嬉しいお言葉をありがとうございます☆無料メールセミナー『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉』http://t.co/ywlDRTVk や『幸せな生き方』(冊子版)http://t.co/4ce9fsZ5 を受け取って頂ければ、ますます御縁が深まります☆^^
10-30 00:39

@roseribbon さやかさんは、偉いですね♪(^^)身内と言っても、他人ですから、他人はみなその人の価値観ですでに幸せに生きている♪ありがたいと思うくらいで、ご自身の人生の選択として、接する相手を、よりレベル高く選ぶと良いのかもしれませんね♪素敵だと感じる人を選んでいこう☆
10-30 00:36

大学生を20年に渡って調査したデータがあるそうです。大学生のときに、明確な目標を紙に書いている人たちは、紙に書いていない人たちの20倍ほどの平均収入に差がありました。このことから、よく目標を紙に書くことが勧められています☆5年後の収入、家族関係をどうしたいか、紙に書いてみよう♪
10-30 00:10

  1. -
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wizardpico.blog66.fc2.com/tb.php/851-1a108247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
メンタルヘルスカウンセリング☆ 10/30のツイートまとめ

メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆
メンタルヘルスカウンセリング☆トップ > スポンサー広告 > 10/30のツイートまとめメンタルヘルスカウンセリング☆トップ > - > 10/30のツイートまとめ


  1. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

etotakahiko

口調が人の心に与える影響は、非常に大きくて、ゆっくりとしたペースで話していると焦りやストレスはほとんど感じません。リラックスした状態で、自分の考えを正確に伝えることができます。本田直之
10-30 23:09

ブログ記事『良い流を感じる♪魔法の言葉♪』⇒http://t.co/6LRzuZpa
10-30 22:39

私の人生は、私が決めています。この言葉を一言一句そのままで、毎日言い続けたら、人生がどんどん望む方向に動き出します。習慣にするために、まずは1か月続けてみよう☆(^0^)
10-30 22:09

ブログ記事『愛が溢れている人は選ばない!?』⇒http://t.co/YxUCbqUU
10-30 21:39

相手を変える必要があると、ほんの少しでも思っているのなら、あまり幸せではないのかも♪相手を変える必要は全くない☆変わるのは自分だけ♪他人は自分の鏡☆鏡の中の人を変えようとしても変わらない。自分が変われば、選ぶ人が代わり、相手への態度も変わり、相手のリアクションも変わるのかも♪
10-30 21:09

ブログ記事『褒められるには訳がある!?』⇒http://t.co/m5MIvTZV
10-30 20:39

今度はSuzukaを使ってFlashアニメに挑戦してみました。なのだそうです♪ http://t.co/bg7GwXyY
10-30 20:11

良い結果を得ること以上に大切なことがあります。それは、成長しようとすること。成長にフォーカスすると、今の現状を『良い・悪い』で捉えなくなっていきます♪素敵な人ほど、どれだけ幸せで、どれだけ上手くいっていても、さらに成長しようとするもの♪気が付き始めてからが、ますます楽しみ♪
10-30 20:10

ブログ記事『女性が名前を変えると不幸になる!?~名前に秘められた深いもの~』⇒http://t.co/sbYnsdFd
10-30 19:40

もうすぐですね☆ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!今夜、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 19:24


あははは☆素直ですね☆ありがとうございます☆ QT @nicowktk:#RTした人全員フォローする は、RTしても半分くらいの人しかフォローしてくれない。嘘つきばっかで嫌になるけど、ほんとにフォローしてくれるとちょっと嬉しい。
10-30 19:23

ありがとうございます☆ QT @rocknrolla_s:生まれてきたんだ。どう生きるか、覚悟を決めようじゃないか・自分の意志で・夢はあるのか・希望はあるのか・目的の地へ向かう用意はできたのか。さぁ、大地を踏みしめろ。
10-30 19:22

イエイエと言う癖があるなら、手放していこう♪褒め慣れていない人ほど、第一声で拒否する言葉、「いえいえ」「いいえ」「でも」を使うようです♪ある億万長者は、会話の始めに、「でも」で始めるような奴とは仕事しないとおっしゃっていました☆豊かに幸せに生きるには、それほど重要なことなのかも♪
10-30 19:09

ブログ記事『受け取るのは、相手が喜ぶから!?』⇒http://t.co/Gaink2Ua
10-30 18:39

あなたが職場で辛さを感じるなら、その場所は、あなたが輝く場所でないのかも♪同じように辛い状況で頑張っている人は、逃げるなと言うでしょう♪言うとおりにすると、同じように頑張る(苦しむ)必要があります☆見えていないだけで幸せな人はたくさんいます☆輝きながら、楽しみながら生きていこう♪
10-30 18:09

いつもありがとうございます☆応援しております♪ QT @Hayator:今回はどこまで伸びるかな?ご協力よろしくお願いします#RTした人全員フォローする
10-30 17:53

深いですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆苦しむことを選ばず、喜びを求めていこう♪ QT @wollefddo:私はたえず喜びを求めながら生きている。そのための苦労には精一ぱいに耐える努力を惜しまない。 by 本田宗一郎 #meigen #名言
10-30 17:53

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @ogawayasushibar:リスクを背負う生き方をしなければ、「得る」スペースが生れない
10-30 17:52

偉いですね☆他人は自分の鏡ですものね☆いつも素晴らしい教えをありがとうございます☆ QT @retweeeets:最近余計なひと言に遭遇することが多くなったな。自分も気を付けよう。
10-30 17:51

ブログ記事『愛し合う二人がますます幸せになる魔法の言葉!?』⇒http://t.co/XrcG1gq0
10-30 17:39

ブログを更新しました。 『ぴこたんが厳選した♪幸せな生き方♪をプレゼント☆』 http://t.co/YM8oL7P3
10-30 17:38

他人を幸せにしたい。世の中の為に役立ちたい。一見すると良いことのように思えますが、こういう言葉を使う人ほど、目の前の人を喜ばせるという行動をしていなかったりしちゃいます♪他人のことはどうでも良い♪自分が喜ぶために、他人を喜ばせようとしている☆そんな感覚で、今日を楽しもう♪
10-30 17:09

ブログ記事『たったこの一言が思いやりを・・!?』⇒http://t.co/yOiTTPx2
10-30 16:39

自分が普段使っている言葉が、今の現実を作っています。成長をして、今よりももっと素敵な人生にしようと思うのなら、普段使っている言葉を、レベルアップしていく必要があるのかも♪学ぶ人ほど「~さんなら、どうなさりますか?」と相手の言葉を聞こうとします♪素敵な相手の言葉を身につけていこう♪
10-30 16:10

14ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:07

他人を責めたり、自分を責めたりしていると、どうしても成長が遅くなります。過去の行動や言動や立ち居振る舞いを、反省し、新しい行動や言動にしようというとき、「ダメだった」と責めてしまうので、受け入れにくくなるのです。だから、「気付いた私は素晴らしい☆」を身につけるとブラボーですね☆
10-30 16:05

ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:02

ありのままの自分を素晴らしいと意識付けしていこう♪ありがとうございます☆ QT @kyokwan:「人の事を理解するには、自分の事を理解してないといけない」っていうことをよく聞く。自分の事を理解するには、自分の事を認める必要があるんよねぇ。自分のいい部分も悪い部分も、全てを。
10-30 15:02

感謝☆ QT @kiyobanana:人間は一生のうち、会うべき人には必ず会える。しかも、一瞬おそすぎず、一瞬早すぎず。ただし、内に求める心なくば、縁は生じず。 森信三。
10-30 15:01

教えて下さり、ありがとうございます QT @kiyobanana:多くの人はチャンスを見失ってしまう。チャンスは作業着を着ていて、大変な仕事にみえるから ~エジソン~
10-30 14:59

自分を心から喜ばせるものにお金をかけよう♪例えば、大好きなあの人を喜ばせる為にプレゼントを買う。大好きな人が喜ぶ姿は、とっても嬉しいですものね♪大好きなものや、大好きな時間にお金をかけ始めると、今までのお金の使い方が、ぐっと変わります☆無駄な使い方を自然にしなくなっていきます
10-30 14:09

ブログ記事『自分らしく♪って言う人ほど!?』⇒http://t.co/VY6tvYBw
10-30 13:39

目の前の人をどのように扱うのか。目の前の人を大切に扱えば扱うほど、自分自身を大切に扱うようになります。目の前の人を、憧れの著名人として接し始めると、自分を大切にするレベルもどんどん上がっちゃうのかもしれませんね
10-30 13:09

ピッと来たら、パッと動こう♪いつもありがとうございます☆ QT @ginkotaisaku:成功の秘訣は、良い機会がやってきたら、直ちに迎えられる心構えができていることだ。(ベンジャミン・ディズレーリ) #名言 #経営 #銀行対策
10-30 12:48

ブログ記事『上手くいっていない人ほど、こんなことを・・!?』⇒http://t.co/NUVpIqsR
10-30 12:39

このツイートも今日で最後なのですね♪(^^)ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】【拡散希望】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:12

今を生きよう♪今を思いっきり楽しもう♪(^0^) QT @last2985:【忘れな草をあなたに】別れても 別れても 心の奥に いつまでも いつまでも 憶(おぼ)えておいてほしいから しあわせ祈る 言葉にそえて 忘れな草を あなたに あなたに
10-30 12:11

いよいよ今日ですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @matudago:【拡散希望】「はむつんサーブ」(@HamutsunBigBaby)さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:11

褒めようとすると、褒める言葉が出てきます☆例えば、家の冷蔵庫を、褒めようとすれば、よく働いてくれているとか、昔の冷蔵庫よりも静かだとか、適度な温度に保ってくれてありがとうとか♪まずは、意識して褒めようとすることが、素敵な人格に育っていく秘訣なのかもしれませんね♪(^0^)
10-30 12:09

いつもありがとうござい QT @atsu1633:『ひとはあなたの行動や発言をみているのではなく、「一貫性」をみているのである。ひとは「一貫性」のあるひとの影響力を受けたいと思うのである。』 Anthony Robbins #meigen #sinri #motivation
10-30 11:55

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @s_uemura:『努力は幸福を手に入れる手段ではなく、努力そのものが幸福を与えてくれるのである』トルストイの言葉 #sougofollow
10-30 11:54

QT @kazupon01:快眠術その34 湿度が多いと、皮膚の汗がいつまでたっても乾かないため、手足の温度が下がらず、効果的に体温を下げることができなくなります。ですから、部屋をドライに保つことも、快適な #睡眠 を取るためのひとつの方法になります #オク #健康 #本
10-30 11:54

いつもありがとうございます☆ QT @s_uemura:『感謝の言葉をふりまきながら日々を過ごす。これが友を作り、人を動かす妙諦である。』D・カーネギーの言葉。心がけたいですね。 #sougofollow
10-30 11:52

そうかもしれませんね♪今を思いっきり楽しもう♪ QT @s_uemura:『幸福人とは、過去の自分の人生から満足だけを記憶している人である。不幸人とは、その反対を記憶している人である。』萩原朔太郎「絶望の逃走」より いやなことは忘れましょうw #sougofollow
10-30 11:52

教えて下さりありがとうございます☆(^0^) QT @Ryusuke70:数字は素直であり、リーダーであれば、それを謙虚に受け止め、責任を持って対応することが必要。過酷だが、言い訳を許してくれないし、繕っても無駄。でも、その厳しさが楽しさである。今日もはりきってやっていこー!
10-30 11:51

☆ QT @s_uemura:『孤独はいいものだということをわれわれは認めざるを得ない。けれどもまた、孤独はいいものだと話し合えることのできるだれか相手を持つことはひとつの喜びである。』バルザックの言葉。 人生は孤独と社交の良いバランスが大事らしい。 #sougofollow
10-30 11:50

ありがとうございま QT @maoarchi:★★短い人生の中で、最も楽しいことは、自分の心の波長と合う人との出会いです★★by 稲盛和夫★ #follow #followme #meigen #MUSTFOLLOW #followbackk #teamautofollow
10-30 11:49

ブログ記事『好きなことだけして生活するには!?』⇒http://amba.tozpY/PwQ
10-30 11:39

そのままで素晴らしいという感覚がどんどん増してくると、私達の社会で常識と言われていることが、とんでもない不幸の引き寄せる考えだと気が付くことがあります♪目の前の人は、そのままで素晴らしいと言い続けていくことで、ありがたい気持ちが増えていきます♪人はみな神さまですものね♪(^0^)
10-30 11:09

ブログ記事『あなたの人生はあなたの本音が作っている!?』⇒http://t.co/aviNAfaE
10-30 10:39

幸せな人は他人の意見を否定しない☆あなたの考えのおかげであなたの人生があります。幸せな人から見たら、あなたが全く幸せそうに見えないかもしれませんよね♪例えそうでも、幸せな人は、あなたの意見を否定しないのです♪あなたは周りの人に、「それは違う」と言っていたら、気付くチャンスですね♪
10-30 10:09

ブログ記事『特別な使い方をするお金がある方は要注意!?』⇒http://t.co/QOhpuSbY
10-30 09:40

ピッと頭によぎったら、さくっとやっちゃうことが、上手くいく秘訣なのかも♪そして、もやっとして違和感を感じたら、さくっと手を引くのも上手くいく秘訣かも♪
10-30 09:10

ブログ記事『常識ってただの思い込みなの!?』⇒http://t.co/OuKhMcye
10-30 08:39

儲かるからその仕事をしていると、なかなか続かないもの♪お金を稼ぐ方法は、数えきれないほどあります☆老人の手をさするだけのお仕事もあります☆あなたがやりたいことを自分で考えないと、いつまでも今のお仕事をすることになるのかも♪やりたいことを考えて、明確にして、実行していこう☆(^^)
10-30 08:10

ブログ記事『良いことだけを言う本当の理由は!?』⇒http://t.co/E3H158wV
10-30 07:39

どうやったらわかってもらえるんだろう?そう思っているときは要注意☆相手を変えようとしている自分に気が付くと、大きな一歩ですね☆それよりも、私はどうなることを望んでいるのだろうかと考えよう♪商品を買ってもらうというように具体的になると、対策も変わりますよね♪(^^)
10-30 07:10

ブログ記事『あなたの言葉を一番よく聞いているのは!?』⇒http://t.co/KmNDr5jO
10-30 06:39

豊かな人ほど、時間を大切になさりますよね☆素敵な人たちに出会いたいのなら、出会う相手の時間を共有して頂いていることを自覚して、感謝の言葉を述べていこう♪ありがとうございます☆
10-30 06:09

ブログ記事『感謝の言葉なのに、拒否を示しているの!?』⇒http://t.co/e15yS1xo
10-30 05:39

ブログ記事『当たり前な奇跡に気付くと!?』⇒http://t.co/dDeDwwnA
10-30 04:39

ブログ記事『大切な出会いを素通りしちゃっていませんか!?』⇒http://t.co/F8FXMDwS
10-30 03:39

ブログ記事『幸せ溢れる奥さまになるには!?』⇒http://t.co/sl4S3M93
10-30 02:40

ブログ記事『不幸な言葉をやめることより!?』⇒http://t.co/n159JQtI
10-30 01:39

好きではないことをするのは、簡単です。行けそうな大学に進学し入れそうな会社を選べば、ほら好きでないことで一日が埋まる生活になります。だから、自分の望みを明確にするための努力を惜しまずやっていこう♪好きなことを見つけていくのは時間と努力が必要かも♪どんどん時間をかけて望みを描こう♪
10-30 01:09

ブログ記事『良いことしか言わないのはダメ!?』⇒http://t.co/5wy70hgn
10-30 00:40

@roseribbon 嬉しいお言葉をありがとうございます☆無料メールセミナー『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉』http://t.co/ywlDRTVk や『幸せな生き方』(冊子版)http://t.co/4ce9fsZ5 を受け取って頂ければ、ますます御縁が深まります☆^^
10-30 00:39

@roseribbon さやかさんは、偉いですね♪(^^)身内と言っても、他人ですから、他人はみなその人の価値観ですでに幸せに生きている♪ありがたいと思うくらいで、ご自身の人生の選択として、接する相手を、よりレベル高く選ぶと良いのかもしれませんね♪素敵だと感じる人を選んでいこう☆
10-30 00:36

大学生を20年に渡って調査したデータがあるそうです。大学生のときに、明確な目標を紙に書いている人たちは、紙に書いていない人たちの20倍ほどの平均収入に差がありました。このことから、よく目標を紙に書くことが勧められています☆5年後の収入、家族関係をどうしたいか、紙に書いてみよう♪
10-30 00:10

  1. -
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wizardpico.blog66.fc2.com/tb.php/851-1a108247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
メンタルヘルスカウンセリング☆ 10/30のツイートまとめ

メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆
メンタルヘルスカウンセリング☆トップ > スポンサー広告 > 10/30のツイートまとめメンタルヘルスカウンセリング☆トップ > - > 10/30のツイートまとめ


  1. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

etotakahiko

口調が人の心に与える影響は、非常に大きくて、ゆっくりとしたペースで話していると焦りやストレスはほとんど感じません。リラックスした状態で、自分の考えを正確に伝えることができます。本田直之
10-30 23:09

ブログ記事『良い流を感じる♪魔法の言葉♪』⇒http://t.co/6LRzuZpa
10-30 22:39

私の人生は、私が決めています。この言葉を一言一句そのままで、毎日言い続けたら、人生がどんどん望む方向に動き出します。習慣にするために、まずは1か月続けてみよう☆(^0^)
10-30 22:09

ブログ記事『愛が溢れている人は選ばない!?』⇒http://t.co/YxUCbqUU
10-30 21:39

相手を変える必要があると、ほんの少しでも思っているのなら、あまり幸せではないのかも♪相手を変える必要は全くない☆変わるのは自分だけ♪他人は自分の鏡☆鏡の中の人を変えようとしても変わらない。自分が変われば、選ぶ人が代わり、相手への態度も変わり、相手のリアクションも変わるのかも♪
10-30 21:09

ブログ記事『褒められるには訳がある!?』⇒http://t.co/m5MIvTZV
10-30 20:39

今度はSuzukaを使ってFlashアニメに挑戦してみました。なのだそうです♪ http://t.co/bg7GwXyY
10-30 20:11

良い結果を得ること以上に大切なことがあります。それは、成長しようとすること。成長にフォーカスすると、今の現状を『良い・悪い』で捉えなくなっていきます♪素敵な人ほど、どれだけ幸せで、どれだけ上手くいっていても、さらに成長しようとするもの♪気が付き始めてからが、ますます楽しみ♪
10-30 20:10

ブログ記事『女性が名前を変えると不幸になる!?~名前に秘められた深いもの~』⇒http://t.co/sbYnsdFd
10-30 19:40

もうすぐですね☆ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!今夜、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 19:24


あははは☆素直ですね☆ありがとうございます☆ QT @nicowktk:#RTした人全員フォローする は、RTしても半分くらいの人しかフォローしてくれない。嘘つきばっかで嫌になるけど、ほんとにフォローしてくれるとちょっと嬉しい。
10-30 19:23

ありがとうございます☆ QT @rocknrolla_s:生まれてきたんだ。どう生きるか、覚悟を決めようじゃないか・自分の意志で・夢はあるのか・希望はあるのか・目的の地へ向かう用意はできたのか。さぁ、大地を踏みしめろ。
10-30 19:22

イエイエと言う癖があるなら、手放していこう♪褒め慣れていない人ほど、第一声で拒否する言葉、「いえいえ」「いいえ」「でも」を使うようです♪ある億万長者は、会話の始めに、「でも」で始めるような奴とは仕事しないとおっしゃっていました☆豊かに幸せに生きるには、それほど重要なことなのかも♪
10-30 19:09

ブログ記事『受け取るのは、相手が喜ぶから!?』⇒http://t.co/Gaink2Ua
10-30 18:39

あなたが職場で辛さを感じるなら、その場所は、あなたが輝く場所でないのかも♪同じように辛い状況で頑張っている人は、逃げるなと言うでしょう♪言うとおりにすると、同じように頑張る(苦しむ)必要があります☆見えていないだけで幸せな人はたくさんいます☆輝きながら、楽しみながら生きていこう♪
10-30 18:09

いつもありがとうございます☆応援しております♪ QT @Hayator:今回はどこまで伸びるかな?ご協力よろしくお願いします#RTした人全員フォローする
10-30 17:53

深いですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆苦しむことを選ばず、喜びを求めていこう♪ QT @wollefddo:私はたえず喜びを求めながら生きている。そのための苦労には精一ぱいに耐える努力を惜しまない。 by 本田宗一郎 #meigen #名言
10-30 17:53

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @ogawayasushibar:リスクを背負う生き方をしなければ、「得る」スペースが生れない
10-30 17:52

偉いですね☆他人は自分の鏡ですものね☆いつも素晴らしい教えをありがとうございます☆ QT @retweeeets:最近余計なひと言に遭遇することが多くなったな。自分も気を付けよう。
10-30 17:51

ブログ記事『愛し合う二人がますます幸せになる魔法の言葉!?』⇒http://t.co/XrcG1gq0
10-30 17:39

ブログを更新しました。 『ぴこたんが厳選した♪幸せな生き方♪をプレゼント☆』 http://t.co/YM8oL7P3
10-30 17:38

他人を幸せにしたい。世の中の為に役立ちたい。一見すると良いことのように思えますが、こういう言葉を使う人ほど、目の前の人を喜ばせるという行動をしていなかったりしちゃいます♪他人のことはどうでも良い♪自分が喜ぶために、他人を喜ばせようとしている☆そんな感覚で、今日を楽しもう♪
10-30 17:09

ブログ記事『たったこの一言が思いやりを・・!?』⇒http://t.co/yOiTTPx2
10-30 16:39

自分が普段使っている言葉が、今の現実を作っています。成長をして、今よりももっと素敵な人生にしようと思うのなら、普段使っている言葉を、レベルアップしていく必要があるのかも♪学ぶ人ほど「~さんなら、どうなさりますか?」と相手の言葉を聞こうとします♪素敵な相手の言葉を身につけていこう♪
10-30 16:10

14ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:07

他人を責めたり、自分を責めたりしていると、どうしても成長が遅くなります。過去の行動や言動や立ち居振る舞いを、反省し、新しい行動や言動にしようというとき、「ダメだった」と責めてしまうので、受け入れにくくなるのです。だから、「気付いた私は素晴らしい☆」を身につけるとブラボーですね☆
10-30 16:05

ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:02

ありのままの自分を素晴らしいと意識付けしていこう♪ありがとうございます☆ QT @kyokwan:「人の事を理解するには、自分の事を理解してないといけない」っていうことをよく聞く。自分の事を理解するには、自分の事を認める必要があるんよねぇ。自分のいい部分も悪い部分も、全てを。
10-30 15:02

感謝☆ QT @kiyobanana:人間は一生のうち、会うべき人には必ず会える。しかも、一瞬おそすぎず、一瞬早すぎず。ただし、内に求める心なくば、縁は生じず。 森信三。
10-30 15:01

教えて下さり、ありがとうございます QT @kiyobanana:多くの人はチャンスを見失ってしまう。チャンスは作業着を着ていて、大変な仕事にみえるから ~エジソン~
10-30 14:59

自分を心から喜ばせるものにお金をかけよう♪例えば、大好きなあの人を喜ばせる為にプレゼントを買う。大好きな人が喜ぶ姿は、とっても嬉しいですものね♪大好きなものや、大好きな時間にお金をかけ始めると、今までのお金の使い方が、ぐっと変わります☆無駄な使い方を自然にしなくなっていきます
10-30 14:09

ブログ記事『自分らしく♪って言う人ほど!?』⇒http://t.co/VY6tvYBw
10-30 13:39

目の前の人をどのように扱うのか。目の前の人を大切に扱えば扱うほど、自分自身を大切に扱うようになります。目の前の人を、憧れの著名人として接し始めると、自分を大切にするレベルもどんどん上がっちゃうのかもしれませんね
10-30 13:09

ピッと来たら、パッと動こう♪いつもありがとうございます☆ QT @ginkotaisaku:成功の秘訣は、良い機会がやってきたら、直ちに迎えられる心構えができていることだ。(ベンジャミン・ディズレーリ) #名言 #経営 #銀行対策
10-30 12:48

ブログ記事『上手くいっていない人ほど、こんなことを・・!?』⇒http://t.co/NUVpIqsR
10-30 12:39

このツイートも今日で最後なのですね♪(^^)ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】【拡散希望】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:12

今を生きよう♪今を思いっきり楽しもう♪(^0^) QT @last2985:【忘れな草をあなたに】別れても 別れても 心の奥に いつまでも いつまでも 憶(おぼ)えておいてほしいから しあわせ祈る 言葉にそえて 忘れな草を あなたに あなたに
10-30 12:11

いよいよ今日ですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @matudago:【拡散希望】「はむつんサーブ」(@HamutsunBigBaby)さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:11

褒めようとすると、褒める言葉が出てきます☆例えば、家の冷蔵庫を、褒めようとすれば、よく働いてくれているとか、昔の冷蔵庫よりも静かだとか、適度な温度に保ってくれてありがとうとか♪まずは、意識して褒めようとすることが、素敵な人格に育っていく秘訣なのかもしれませんね♪(^0^)
10-30 12:09

いつもありがとうござい QT @atsu1633:『ひとはあなたの行動や発言をみているのではなく、「一貫性」をみているのである。ひとは「一貫性」のあるひとの影響力を受けたいと思うのである。』 Anthony Robbins #meigen #sinri #motivation
10-30 11:55

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @s_uemura:『努力は幸福を手に入れる手段ではなく、努力そのものが幸福を与えてくれるのである』トルストイの言葉 #sougofollow
10-30 11:54

QT @kazupon01:快眠術その34 湿度が多いと、皮膚の汗がいつまでたっても乾かないため、手足の温度が下がらず、効果的に体温を下げることができなくなります。ですから、部屋をドライに保つことも、快適な #睡眠 を取るためのひとつの方法になります #オク #健康 #本
10-30 11:54

いつもありがとうございます☆ QT @s_uemura:『感謝の言葉をふりまきながら日々を過ごす。これが友を作り、人を動かす妙諦である。』D・カーネギーの言葉。心がけたいですね。 #sougofollow
10-30 11:52

そうかもしれませんね♪今を思いっきり楽しもう♪ QT @s_uemura:『幸福人とは、過去の自分の人生から満足だけを記憶している人である。不幸人とは、その反対を記憶している人である。』萩原朔太郎「絶望の逃走」より いやなことは忘れましょうw #sougofollow
10-30 11:52

教えて下さりありがとうございます☆(^0^) QT @Ryusuke70:数字は素直であり、リーダーであれば、それを謙虚に受け止め、責任を持って対応することが必要。過酷だが、言い訳を許してくれないし、繕っても無駄。でも、その厳しさが楽しさである。今日もはりきってやっていこー!
10-30 11:51

☆ QT @s_uemura:『孤独はいいものだということをわれわれは認めざるを得ない。けれどもまた、孤独はいいものだと話し合えることのできるだれか相手を持つことはひとつの喜びである。』バルザックの言葉。 人生は孤独と社交の良いバランスが大事らしい。 #sougofollow
10-30 11:50

ありがとうございま QT @maoarchi:★★短い人生の中で、最も楽しいことは、自分の心の波長と合う人との出会いです★★by 稲盛和夫★ #follow #followme #meigen #MUSTFOLLOW #followbackk #teamautofollow
10-30 11:49

ブログ記事『好きなことだけして生活するには!?』⇒http://amba.tozpY/PwQ
10-30 11:39

そのままで素晴らしいという感覚がどんどん増してくると、私達の社会で常識と言われていることが、とんでもない不幸の引き寄せる考えだと気が付くことがあります♪目の前の人は、そのままで素晴らしいと言い続けていくことで、ありがたい気持ちが増えていきます♪人はみな神さまですものね♪(^0^)
10-30 11:09

ブログ記事『あなたの人生はあなたの本音が作っている!?』⇒http://t.co/aviNAfaE
10-30 10:39

幸せな人は他人の意見を否定しない☆あなたの考えのおかげであなたの人生があります。幸せな人から見たら、あなたが全く幸せそうに見えないかもしれませんよね♪例えそうでも、幸せな人は、あなたの意見を否定しないのです♪あなたは周りの人に、「それは違う」と言っていたら、気付くチャンスですね♪
10-30 10:09

ブログ記事『特別な使い方をするお金がある方は要注意!?』⇒http://t.co/QOhpuSbY
10-30 09:40

ピッと頭によぎったら、さくっとやっちゃうことが、上手くいく秘訣なのかも♪そして、もやっとして違和感を感じたら、さくっと手を引くのも上手くいく秘訣かも♪
10-30 09:10

ブログ記事『常識ってただの思い込みなの!?』⇒http://t.co/OuKhMcye
10-30 08:39

儲かるからその仕事をしていると、なかなか続かないもの♪お金を稼ぐ方法は、数えきれないほどあります☆老人の手をさするだけのお仕事もあります☆あなたがやりたいことを自分で考えないと、いつまでも今のお仕事をすることになるのかも♪やりたいことを考えて、明確にして、実行していこう☆(^^)
10-30 08:10

ブログ記事『良いことだけを言う本当の理由は!?』⇒http://t.co/E3H158wV
10-30 07:39

どうやったらわかってもらえるんだろう?そう思っているときは要注意☆相手を変えようとしている自分に気が付くと、大きな一歩ですね☆それよりも、私はどうなることを望んでいるのだろうかと考えよう♪商品を買ってもらうというように具体的になると、対策も変わりますよね♪(^^)
10-30 07:10

ブログ記事『あなたの言葉を一番よく聞いているのは!?』⇒http://t.co/KmNDr5jO
10-30 06:39

豊かな人ほど、時間を大切になさりますよね☆素敵な人たちに出会いたいのなら、出会う相手の時間を共有して頂いていることを自覚して、感謝の言葉を述べていこう♪ありがとうございます☆
10-30 06:09

ブログ記事『感謝の言葉なのに、拒否を示しているの!?』⇒http://t.co/e15yS1xo
10-30 05:39

ブログ記事『当たり前な奇跡に気付くと!?』⇒http://t.co/dDeDwwnA
10-30 04:39

ブログ記事『大切な出会いを素通りしちゃっていませんか!?』⇒http://t.co/F8FXMDwS
10-30 03:39

ブログ記事『幸せ溢れる奥さまになるには!?』⇒http://t.co/sl4S3M93
10-30 02:40

ブログ記事『不幸な言葉をやめることより!?』⇒http://t.co/n159JQtI
10-30 01:39

好きではないことをするのは、簡単です。行けそうな大学に進学し入れそうな会社を選べば、ほら好きでないことで一日が埋まる生活になります。だから、自分の望みを明確にするための努力を惜しまずやっていこう♪好きなことを見つけていくのは時間と努力が必要かも♪どんどん時間をかけて望みを描こう♪
10-30 01:09

ブログ記事『良いことしか言わないのはダメ!?』⇒http://t.co/5wy70hgn
10-30 00:40

@roseribbon 嬉しいお言葉をありがとうございます☆無料メールセミナー『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉』http://t.co/ywlDRTVk や『幸せな生き方』(冊子版)http://t.co/4ce9fsZ5 を受け取って頂ければ、ますます御縁が深まります☆^^
10-30 00:39

@roseribbon さやかさんは、偉いですね♪(^^)身内と言っても、他人ですから、他人はみなその人の価値観ですでに幸せに生きている♪ありがたいと思うくらいで、ご自身の人生の選択として、接する相手を、よりレベル高く選ぶと良いのかもしれませんね♪素敵だと感じる人を選んでいこう☆
10-30 00:36

大学生を20年に渡って調査したデータがあるそうです。大学生のときに、明確な目標を紙に書いている人たちは、紙に書いていない人たちの20倍ほどの平均収入に差がありました。このことから、よく目標を紙に書くことが勧められています☆5年後の収入、家族関係をどうしたいか、紙に書いてみよう♪
10-30 00:10

  1. -
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wizardpico.blog66.fc2.com/tb.php/851-1a108247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
メンタルヘルスカウンセリング☆ 10/30のツイートまとめ

メンタルヘルスカウンセリング☆

メンタルヘルスカウンセリングで、幸せなお金持ちに☆ 魔法使い☆ぴこたんが、幸せなお金持ちになるためのメンタルヘルスカウンセリングや、あなたが幸せに変わるための魔法を提供してます☆
メンタルヘルスカウンセリング☆トップ > スポンサー広告 > 10/30のツイートまとめメンタルヘルスカウンセリング☆トップ > - > 10/30のツイートまとめ


  1. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

etotakahiko

口調が人の心に与える影響は、非常に大きくて、ゆっくりとしたペースで話していると焦りやストレスはほとんど感じません。リラックスした状態で、自分の考えを正確に伝えることができます。本田直之
10-30 23:09

ブログ記事『良い流を感じる♪魔法の言葉♪』⇒http://t.co/6LRzuZpa
10-30 22:39

私の人生は、私が決めています。この言葉を一言一句そのままで、毎日言い続けたら、人生がどんどん望む方向に動き出します。習慣にするために、まずは1か月続けてみよう☆(^0^)
10-30 22:09

ブログ記事『愛が溢れている人は選ばない!?』⇒http://t.co/YxUCbqUU
10-30 21:39

相手を変える必要があると、ほんの少しでも思っているのなら、あまり幸せではないのかも♪相手を変える必要は全くない☆変わるのは自分だけ♪他人は自分の鏡☆鏡の中の人を変えようとしても変わらない。自分が変われば、選ぶ人が代わり、相手への態度も変わり、相手のリアクションも変わるのかも♪
10-30 21:09

ブログ記事『褒められるには訳がある!?』⇒http://t.co/m5MIvTZV
10-30 20:39

今度はSuzukaを使ってFlashアニメに挑戦してみました。なのだそうです♪ http://t.co/bg7GwXyY
10-30 20:11

良い結果を得ること以上に大切なことがあります。それは、成長しようとすること。成長にフォーカスすると、今の現状を『良い・悪い』で捉えなくなっていきます♪素敵な人ほど、どれだけ幸せで、どれだけ上手くいっていても、さらに成長しようとするもの♪気が付き始めてからが、ますます楽しみ♪
10-30 20:10

ブログ記事『女性が名前を変えると不幸になる!?~名前に秘められた深いもの~』⇒http://t.co/sbYnsdFd
10-30 19:40

もうすぐですね☆ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!今夜、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 19:24


あははは☆素直ですね☆ありがとうございます☆ QT @nicowktk:#RTした人全員フォローする は、RTしても半分くらいの人しかフォローしてくれない。嘘つきばっかで嫌になるけど、ほんとにフォローしてくれるとちょっと嬉しい。
10-30 19:23

ありがとうございます☆ QT @rocknrolla_s:生まれてきたんだ。どう生きるか、覚悟を決めようじゃないか・自分の意志で・夢はあるのか・希望はあるのか・目的の地へ向かう用意はできたのか。さぁ、大地を踏みしめろ。
10-30 19:22

イエイエと言う癖があるなら、手放していこう♪褒め慣れていない人ほど、第一声で拒否する言葉、「いえいえ」「いいえ」「でも」を使うようです♪ある億万長者は、会話の始めに、「でも」で始めるような奴とは仕事しないとおっしゃっていました☆豊かに幸せに生きるには、それほど重要なことなのかも♪
10-30 19:09

ブログ記事『受け取るのは、相手が喜ぶから!?』⇒http://t.co/Gaink2Ua
10-30 18:39

あなたが職場で辛さを感じるなら、その場所は、あなたが輝く場所でないのかも♪同じように辛い状況で頑張っている人は、逃げるなと言うでしょう♪言うとおりにすると、同じように頑張る(苦しむ)必要があります☆見えていないだけで幸せな人はたくさんいます☆輝きながら、楽しみながら生きていこう♪
10-30 18:09

いつもありがとうございます☆応援しております♪ QT @Hayator:今回はどこまで伸びるかな?ご協力よろしくお願いします#RTした人全員フォローする
10-30 17:53

深いですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆苦しむことを選ばず、喜びを求めていこう♪ QT @wollefddo:私はたえず喜びを求めながら生きている。そのための苦労には精一ぱいに耐える努力を惜しまない。 by 本田宗一郎 #meigen #名言
10-30 17:53

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @ogawayasushibar:リスクを背負う生き方をしなければ、「得る」スペースが生れない
10-30 17:52

偉いですね☆他人は自分の鏡ですものね☆いつも素晴らしい教えをありがとうございます☆ QT @retweeeets:最近余計なひと言に遭遇することが多くなったな。自分も気を付けよう。
10-30 17:51

ブログ記事『愛し合う二人がますます幸せになる魔法の言葉!?』⇒http://t.co/XrcG1gq0
10-30 17:39

ブログを更新しました。 『ぴこたんが厳選した♪幸せな生き方♪をプレゼント☆』 http://t.co/YM8oL7P3
10-30 17:38

他人を幸せにしたい。世の中の為に役立ちたい。一見すると良いことのように思えますが、こういう言葉を使う人ほど、目の前の人を喜ばせるという行動をしていなかったりしちゃいます♪他人のことはどうでも良い♪自分が喜ぶために、他人を喜ばせようとしている☆そんな感覚で、今日を楽しもう♪
10-30 17:09

ブログ記事『たったこの一言が思いやりを・・!?』⇒http://t.co/yOiTTPx2
10-30 16:39

自分が普段使っている言葉が、今の現実を作っています。成長をして、今よりももっと素敵な人生にしようと思うのなら、普段使っている言葉を、レベルアップしていく必要があるのかも♪学ぶ人ほど「~さんなら、どうなさりますか?」と相手の言葉を聞こうとします♪素敵な相手の言葉を身につけていこう♪
10-30 16:10

14ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:07

他人を責めたり、自分を責めたりしていると、どうしても成長が遅くなります。過去の行動や言動や立ち居振る舞いを、反省し、新しい行動や言動にしようというとき、「ダメだった」と責めてしまうので、受け入れにくくなるのです。だから、「気付いた私は素晴らしい☆」を身につけるとブラボーですね☆
10-30 16:05

ブログ記事『損とか得とか考えていると不幸になる!?』⇒http://t.co/oN9YyJZ7
10-30 16:02

ありのままの自分を素晴らしいと意識付けしていこう♪ありがとうございます☆ QT @kyokwan:「人の事を理解するには、自分の事を理解してないといけない」っていうことをよく聞く。自分の事を理解するには、自分の事を認める必要があるんよねぇ。自分のいい部分も悪い部分も、全てを。
10-30 15:02

感謝☆ QT @kiyobanana:人間は一生のうち、会うべき人には必ず会える。しかも、一瞬おそすぎず、一瞬早すぎず。ただし、内に求める心なくば、縁は生じず。 森信三。
10-30 15:01

教えて下さり、ありがとうございます QT @kiyobanana:多くの人はチャンスを見失ってしまう。チャンスは作業着を着ていて、大変な仕事にみえるから ~エジソン~
10-30 14:59

自分を心から喜ばせるものにお金をかけよう♪例えば、大好きなあの人を喜ばせる為にプレゼントを買う。大好きな人が喜ぶ姿は、とっても嬉しいですものね♪大好きなものや、大好きな時間にお金をかけ始めると、今までのお金の使い方が、ぐっと変わります☆無駄な使い方を自然にしなくなっていきます
10-30 14:09

ブログ記事『自分らしく♪って言う人ほど!?』⇒http://t.co/VY6tvYBw
10-30 13:39

目の前の人をどのように扱うのか。目の前の人を大切に扱えば扱うほど、自分自身を大切に扱うようになります。目の前の人を、憧れの著名人として接し始めると、自分を大切にするレベルもどんどん上がっちゃうのかもしれませんね
10-30 13:09

ピッと来たら、パッと動こう♪いつもありがとうございます☆ QT @ginkotaisaku:成功の秘訣は、良い機会がやってきたら、直ちに迎えられる心構えができていることだ。(ベンジャミン・ディズレーリ) #名言 #経営 #銀行対策
10-30 12:48

ブログ記事『上手くいっていない人ほど、こんなことを・・!?』⇒http://t.co/NUVpIqsR
10-30 12:39

このツイートも今日で最後なのですね♪(^^)ありがとうございます☆ QT @matudago:【速報】【拡散希望】「はむつんサーブ」さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:12

今を生きよう♪今を思いっきり楽しもう♪(^0^) QT @last2985:【忘れな草をあなたに】別れても 別れても 心の奥に いつまでも いつまでも 憶(おぼ)えておいてほしいから しあわせ祈る 言葉にそえて 忘れな草を あなたに あなたに
10-30 12:11

いよいよ今日ですね♪教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @matudago:【拡散希望】「はむつんサーブ」(@HamutsunBigBaby)さんが、日テレ「スタードラフト会議」に出演されます!本日、10月30日(火)22時からです!ぜひご覧下さい!
10-30 12:11

褒めようとすると、褒める言葉が出てきます☆例えば、家の冷蔵庫を、褒めようとすれば、よく働いてくれているとか、昔の冷蔵庫よりも静かだとか、適度な温度に保ってくれてありがとうとか♪まずは、意識して褒めようとすることが、素敵な人格に育っていく秘訣なのかもしれませんね♪(^0^)
10-30 12:09

いつもありがとうござい QT @atsu1633:『ひとはあなたの行動や発言をみているのではなく、「一貫性」をみているのである。ひとは「一貫性」のあるひとの影響力を受けたいと思うのである。』 Anthony Robbins #meigen #sinri #motivation
10-30 11:55

教えて下さり、ありがとうございます☆ QT @s_uemura:『努力は幸福を手に入れる手段ではなく、努力そのものが幸福を与えてくれるのである』トルストイの言葉 #sougofollow
10-30 11:54

QT @kazupon01:快眠術その34 湿度が多いと、皮膚の汗がいつまでたっても乾かないため、手足の温度が下がらず、効果的に体温を下げることができなくなります。ですから、部屋をドライに保つことも、快適な #睡眠 を取るためのひとつの方法になります #オク #健康 #本
10-30 11:54

いつもありがとうございます☆ QT @s_uemura:『感謝の言葉をふりまきながら日々を過ごす。これが友を作り、人を動かす妙諦である。』D・カーネギーの言葉。心がけたいですね。 #sougofollow
10-30 11:52

そうかもしれませんね♪今を思いっきり楽しもう♪ QT @s_uemura:『幸福人とは、過去の自分の人生から満足だけを記憶している人である。不幸人とは、その反対を記憶している人である。』萩原朔太郎「絶望の逃走」より いやなことは忘れましょうw #sougofollow
10-30 11:52

教えて下さりありがとうございます☆(^0^) QT @Ryusuke70:数字は素直であり、リーダーであれば、それを謙虚に受け止め、責任を持って対応することが必要。過酷だが、言い訳を許してくれないし、繕っても無駄。でも、その厳しさが楽しさである。今日もはりきってやっていこー!
10-30 11:51

☆ QT @s_uemura:『孤独はいいものだということをわれわれは認めざるを得ない。けれどもまた、孤独はいいものだと話し合えることのできるだれか相手を持つことはひとつの喜びである。』バルザックの言葉。 人生は孤独と社交の良いバランスが大事らしい。 #sougofollow
10-30 11:50

ありがとうございま QT @maoarchi:★★短い人生の中で、最も楽しいことは、自分の心の波長と合う人との出会いです★★by 稲盛和夫★ #follow #followme #meigen #MUSTFOLLOW #followbackk #teamautofollow
10-30 11:49

ブログ記事『好きなことだけして生活するには!?』⇒http://amba.tozpY/PwQ
10-30 11:39

そのままで素晴らしいという感覚がどんどん増してくると、私達の社会で常識と言われていることが、とんでもない不幸の引き寄せる考えだと気が付くことがあります♪目の前の人は、そのままで素晴らしいと言い続けていくことで、ありがたい気持ちが増えていきます♪人はみな神さまですものね♪(^0^)
10-30 11:09

ブログ記事『あなたの人生はあなたの本音が作っている!?』⇒http://t.co/aviNAfaE
10-30 10:39

幸せな人は他人の意見を否定しない☆あなたの考えのおかげであなたの人生があります。幸せな人から見たら、あなたが全く幸せそうに見えないかもしれませんよね♪例えそうでも、幸せな人は、あなたの意見を否定しないのです♪あなたは周りの人に、「それは違う」と言っていたら、気付くチャンスですね♪
10-30 10:09

ブログ記事『特別な使い方をするお金がある方は要注意!?』⇒http://t.co/QOhpuSbY
10-30 09:40

ピッと頭によぎったら、さくっとやっちゃうことが、上手くいく秘訣なのかも♪そして、もやっとして違和感を感じたら、さくっと手を引くのも上手くいく秘訣かも♪
10-30 09:10

ブログ記事『常識ってただの思い込みなの!?』⇒http://t.co/OuKhMcye
10-30 08:39

儲かるからその仕事をしていると、なかなか続かないもの♪お金を稼ぐ方法は、数えきれないほどあります☆老人の手をさするだけのお仕事もあります☆あなたがやりたいことを自分で考えないと、いつまでも今のお仕事をすることになるのかも♪やりたいことを考えて、明確にして、実行していこう☆(^^)
10-30 08:10

ブログ記事『良いことだけを言う本当の理由は!?』⇒http://t.co/E3H158wV
10-30 07:39

どうやったらわかってもらえるんだろう?そう思っているときは要注意☆相手を変えようとしている自分に気が付くと、大きな一歩ですね☆それよりも、私はどうなることを望んでいるのだろうかと考えよう♪商品を買ってもらうというように具体的になると、対策も変わりますよね♪(^^)
10-30 07:10

ブログ記事『あなたの言葉を一番よく聞いているのは!?』⇒http://t.co/KmNDr5jO
10-30 06:39

豊かな人ほど、時間を大切になさりますよね☆素敵な人たちに出会いたいのなら、出会う相手の時間を共有して頂いていることを自覚して、感謝の言葉を述べていこう♪ありがとうございます☆
10-30 06:09

ブログ記事『感謝の言葉なのに、拒否を示しているの!?』⇒http://t.co/e15yS1xo
10-30 05:39

ブログ記事『当たり前な奇跡に気付くと!?』⇒http://t.co/dDeDwwnA
10-30 04:39

ブログ記事『大切な出会いを素通りしちゃっていませんか!?』⇒http://t.co/F8FXMDwS
10-30 03:39

ブログ記事『幸せ溢れる奥さまになるには!?』⇒http://t.co/sl4S3M93
10-30 02:40

ブログ記事『不幸な言葉をやめることより!?』⇒http://t.co/n159JQtI
10-30 01:39

好きではないことをするのは、簡単です。行けそうな大学に進学し入れそうな会社を選べば、ほら好きでないことで一日が埋まる生活になります。だから、自分の望みを明確にするための努力を惜しまずやっていこう♪好きなことを見つけていくのは時間と努力が必要かも♪どんどん時間をかけて望みを描こう♪
10-30 01:09

ブログ記事『良いことしか言わないのはダメ!?』⇒http://t.co/5wy70hgn
10-30 00:40

@roseribbon 嬉しいお言葉をありがとうございます☆無料メールセミナー『最愛のパートナーと出会う魔法の言葉』http://t.co/ywlDRTVk や『幸せな生き方』(冊子版)http://t.co/4ce9fsZ5 を受け取って頂ければ、ますます御縁が深まります☆^^
10-30 00:39

@roseribbon さやかさんは、偉いですね♪(^^)身内と言っても、他人ですから、他人はみなその人の価値観ですでに幸せに生きている♪ありがたいと思うくらいで、ご自身の人生の選択として、接する相手を、よりレベル高く選ぶと良いのかもしれませんね♪素敵だと感じる人を選んでいこう☆
10-30 00:36

大学生を20年に渡って調査したデータがあるそうです。大学生のときに、明確な目標を紙に書いている人たちは、紙に書いていない人たちの20倍ほどの平均収入に差がありました。このことから、よく目標を紙に書くことが勧められています☆5年後の収入、家族関係をどうしたいか、紙に書いてみよう♪
10-30 00:10

  1. -
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<10/31のツイートまとめ | ホーム | 10/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wizardpico.blog66.fc2.com/tb.php/851-1a108247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

魔法使い☆ぴこたん

Author:魔法使い☆ぴこたん
接する人をみんな幸せにする魔法使い☆ぴこたんです(^^)

写真はペットのさくちんです☆

周りから見たぴこたんは、魔法の心理カウンセリング☆

カテゴリー
アクセスランキング☆
FC2カウンター
ブログ内検索
ブログランキング
RSSフィード
